※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


10月
madara1017.jpg

3月
cat77_1.jpg

cat77_2.jpg

cat77_3.jpg

cat77_4.jpg


☆受入日 : 23年9月29日

☆保護場所 : 気仙沼市

☆雌雄 : オス

☆年齢 : 生後2~3ヶ月(保護時)

☆毛色・特徴 :キジ白、しっぽ短め


ワクチン > 済23.12.10-3種 2回目

去勢済み(24.1.31)

保護動物日誌 @福島スタッフブログもご覧下さい
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/blog-entry-249.html



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(12)
コメント:
まま大好きっこです。
手をのばすとビクッとしますが、おとなしく抱っこさせてくれます。なでなですると気持ちよさそうにしてくれて、こっちも癒やされちゃいます
希望者がいます
まだらの母親三日月、きょうだいパッチとともにさとおや希望される方がいらっしゃいます^^
よいご縁でありますように。
絶賛里親様募集中です!
とっても可愛いまだら♪

お母さん猫の三日月と兄弟猫のパッチは
里親様のところで幸せに暮らしていますが、

まだらは絶賛里親様募集中です!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
No title
性格が良く美しい柄のまだら。

いつもあ~ちゃんとラブラブしています。
出来れば2ニャン一緒にお迎えしていただければ・・・
里親様の幸せは2倍、お世話の手間は1.5倍だと思います。

是非是非ご検討くださいe-251e-251




No title
2012/06/16 大好きな「あーちゃん」と一緒に卒業しました!

みんなのアイドルだった2ニャンが居なくなって淋しいけど、幸せなニャン生を送って欲しいから我慢するよv-409

優しいお父さんとお母さんに沢山甘えられるネ!
大好きな「あーちゃん」と、ずっーと一緒だよ!!
にゃんだーに来てくれてありがとうe-266

里親様「あーちゃん」と「まだら」を宜しくお願いいたしますe-466
No title
里親トライアル中のテラと申します。あーちゃんとまだらが家に来て一週間が経ちました。
2匹ともすごく人に慣れているいいコ達ですね。
家に来る前は、猫ちゃんたちが家に慣れてくれるかどうか心配でしたが、まったく大丈夫でした。
まだらはあーちゃんが大好きで、いつもあーちゃんの後を追うように動き回っています。

二匹とも、シェルターで皆さんに大切に大切に育てられた子たちなんだなぁとつくづく思います。
被災地で大変な思いをしたにもかかわらず、こんないいコに育ったのは大勢の方たちの愛情いっぱいに育ったからに違いありません。

あーちゃん・まだらが安心して楽しい生活を送れるよう、これからもがんばります☆
No title
テラさん

はじめまして。
まだらの母くろと兄弟ちびたの里親のITOです。

ちょうど半年前、我が家の2匹を引き取ったあとも家族と1匹だけ離れシェルターに残したまだらのことは、罪悪感とともにずっと心配をしていました。

シェルター暮らしも長くなるなか、これからの厳しい暑さの前にテラさんのおうちに迎えられたこと。
先日彼の写真ににくきゅうマークがついた時は、感激と安堵で涙が溢れました。

また、同じ兄弟を家族とした一人として本当に心から嬉しく思います。

仲良しのあーちゃんとともに、私たち家族からも、どうぞまだらをよろしくお願い致します。
No title
ITOさん

こんにちは。テラです。
温かいメッセージ、どうもありがとうございます。
ITOさんにご心配いただいて、まだらもきっと喜んでいると思います。
くろちゃんもちびたちゃんも、優しい里親さんに引き取られ、幸せな毎日を過ごしているんですね。

実は最初あーちゃん一人を預かる予定でしたが、仲良しのまだらのことを教えていただき彼も一緒に家に来ることになりました。思ったより早く落ち着いてくれたのも、二人一緒だったからだと思います。二人とっても仲良しで容姿も似ていて、一緒にじゃれているところは双子のようです。

ITOさん、くろちゃん、ちびたちゃん、どうぞこれからもお元気でお過ごしくださいませ。
No title
テラさま、そしてITOさま

里親担当をさせていただいているみーちゃんと申します。(ITOさまは初めまして!です)お二人のおかげで
くろちゃん・ちびたくん・まだらくんは幸せの切符をしっかりと手に入れる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
まだら君くんは大好きなあーちゃんお姉ちゃんと一緒にテラさまの元に行けましたし、やはり「縁」というものがあるんだなってしみじみ思います。
そして、動物の繋がりは人の繋がりである事も。
ITOさま、これからもくろちゃん&ちびたくんの事どうか宜しくお願い致します!
そしてテラさま、まだトライアル中とはいえ、2ニャンとご家族の姿がラブラブな感じが浮かびます^^
引き続き、宜しくお願い致します。
No title
テラさん、みーちゃんさん

嬉しいお返事をありがとうございました。

ちびたも今では親猫のくろちゃんと同じくらい大きくなりました。
毎日良く食べよく遊びよく眠るおかげで、今では体重も4.9kgのりっぱな暴れ猫(笑)に成長し元気に過ごしています。

一度回虫を吐いたことがあって、本人(本猫?)もこちらもかなりホラーな体験をしたり、噴水タイプの水飲み器を買った翌朝には部屋中が散乱する活性炭と水浸しの絵図だったりと、彼らとの生活は毎日とっても新鮮ですe-446

あーちゃんとまだら、そしてテラさんの新生活も楽しく幸せなものでありますように!
No title
みーちゃんさん
まだらのことを教えていただきありがとうございました。
大好きなあーちゃんと一緒にまだらに来てもらって本当に良かったです。あーちゃんも、昼間は家に誰もいなくなるので、一人だけだったら寂しい思いをしたでしょうね。
こちらこそ、トライアル期間中引き続きよろしくお願いします‼

ITOさん
ちびたちゃん、元気でかわいい猫ちゃんなんですね‼
まだらも兄弟のちびたちゃんのように、健康で元気に過ごしてほしいです。(今も十分元気ではあります☆)
No title
ITO様、
大変お世話になっております。
テラさまにエールを送っていただき、本当に感謝で一杯です。

お伝えしたいことがございますので、申し訳ありませんが、ご連絡いただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

tama4193725☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて下さい)

管理者のみに表示