※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

79_1.jpg

79_2.jpg

cat79_3.jpg

cat79_4.jpg

cat79_5.jpg

☆受入日 : 9月29日

☆保護場所 : 気仙沼市

☆雌雄 : メス

☆毛色・特徴 : 白黒

☆ワクチン済

☆エイズ・白血病 陰性

☆未避妊 → 避妊済み(2・14)

猫-80のママさんです。人馴れも問題なしです^^


保護動物日誌 @福島スタッフブログもご覧下さい
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(11)
コメント:
No title
すごく美人ですね!避難中に出産していたのですか?幸せになってほしいです。
No title
美人さんですね~!惚れぼれします。
No title
紫式部が飼っていた愛猫さんと同じハチワレさんですね!

昨日会ってきましたが、正統派美猫さんのマーブルはママさんですが、まだ幼さを感じました。
たぶん1~2才位だと思います。
おもちゃで遊ぶ姿が可愛かったですよぉv-10

子猫の愛らしさと、落ち着きある大人の魅力を持ち合わせたマーブルです。
宜しくお願いいたします。





No title
もうー写真が全てを物語っています。
超べっぴんさんのお母さんです。
これまた超かわいいチョコをちゃんと子育てしていて、毅然とした姿が、心に残りました。
No title
この母子ネコお世話したい・・
愛知県在住でも大丈夫ですか?
ずっとこのブログみて気になってます・・
No title
ねここ様

コメントありがとうございます。

おかげ様で仔猫の方は里親様に
正式譲渡となっております。

また、現在のところ宮城~関東圏までしか
里親様対応ができておりません。

せっかくコメントをいただきましたのに
たいへん申し訳ございません。

何卒、よろしくお願いいたします。
No title
マーブルちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
我が家のみみちゃんが療養食なので、泣く泣く名乗りを上げられないでいます。
子供たちも「同じご飯食べられたらよかったのにね~、みみちゃん治ればいいのにね~」と言っています。
本当にそう思っています。
マーブルちゃんにも幸せになってもらいたいです。
保護されてるみんなに、よいご縁がありますように。
楽しみにしています。
こんばんは
マーブルちゃんの里親に応募したものです。

先ほどスタッフさんから電話をいただき、20日に家を見に来ていただけることになりました。
先月まで老猫を飼っていたので大丈夫だとは思いますが、マーブルちゃんに会えるのが楽しみです。
今年の夏も節電と言いながらも決まったらエアコンのお世話になりそうですが^^

福島の夏も暑そうですが、みなさん身体には気を付けて頑張ってくださいね
No title
トライアルがんばっているのかな~

被災して生きるのだけでも大変なのに
お腹の子を必死で守って無事に育てあげたマーブル

今まで苦労した分、これからは幸せ一色の猫生を送って欲しいです。

里親様、可愛いマーブルを宜しくお願いいたしますv-22
良かったら見てください
ブログらしきものを作ってアップしました。

写真は携帯で撮ったので、だいぶピンボケがありますが
その辺はご勘弁を<(_ _)>

マーブル、元気にしていますよ(*^^*)
No title
隆様

マーブルのブログ拝見いたしました。
元気そうで何よりです。
有難うございましたe-405


管理者のみに表示