※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

61_1.jpg

61_2.jpg

61_3.jpg

61_4.jpg

ginnz.jpg

ginnzi7.jpg

   gnnzi5.jpg

10月
61ギンジロウ-01




☆保護日 : 8月31日

☆雌雄 : オス

☆毛色・特徴 : サバトラ

☆ワクチン3種済

去勢済(9/11)

箱入りおぼっちゃまなのでなかなか箱から出ませんが、名前を呼ぶと呼んだ回数だけ、箱からお顔を出してくれるそうです^^


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(4)
コメント:
箱入り息子そのままですよぉ。
すわりのよいところがみつかるまで入ったり出たりうろうろ、くるくるしてる姿は愛嬌たっぷりでした。
No title
子猫ちゃんたちに押され気味ですが、
ギンちゃんはかわいいです。

大人猫の魅力を知っている方なら
ギンちゃん、目が離せません^^

よい里親さまがみつかりますように!
No title
ギンちゃん、その名のとおり銀色っぽい毛並みできれいな子。
男の子ですが、性格は大人しいのかな?優しい猫さんだと思います。
ギンちゃんラブ♪
つい最近愛猫の1匹を見送ったばかりなのと、警戒区域のお宅からのお預かりっ子がいるので、里親はまだ考えられませんが、ギンちゃんラブの一人です^^
私のように、子猫より大きい子を、と思っている方もたくさんいると思います^^
ギンちゃんがそんな方の目に止まりますように・・・・

管理者のみに表示