※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

81.jpg

bon7bon.jpg

bon8bon.jpg

bon9bon.jpg



☆受入日 : 10月8日
☆保護場所 : シェルター入り口(遺棄された模様)
 
☆性別 : オス
☆毛色 : 茶白
☆年齢 : 推定2ヶ月齢

☆その他 : フロントライン済み、その他未


元気で人懐こい、とても可愛い子です。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3)
コメント:
遊んで〜♪
先日、部屋に入ると同時に一番かん高い鳴き声で遊んで〜♪チョイチョイの手に誘惑…
親子連れ以外は全部ゲージから出してみました。
皆で仲良く運動会。
f^_^;彼の名前…なんだった?
とにかく皆で仲良く遊んで〜♪ました。
まだ小さいから人がいるだけで安心して遊べます。
私も遊んでるにゃんのそばで仕事がはかどりました。もぉ〜えぇえぇです(^_^)v
ぼんぼん
元気ありすぎのやんちゃ坊主です(^.^)。
3段ゲージの一番上から落ちて、あわてて2段に変更しました(^^;
跳び跳ねている姿を見ていると、あっという間に時間が過ぎます。
No title
11/4にシェルターで会ってきました。

メッチャ人好きで甘えたさんでしたよぉ!
抱っこしたら全身でゴロゴロいって凄く喜んでくれました。
元気だし性格いいし猫様の奴隷の私はメロメロになってしまいました。

里親になれる方が羨ましいです。
是非、この子に愛情をいっぱい注いであげてください。
ぼんぼんも沢山愛と癒しをくれると思います。
宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示