※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog_63.jpg


☆受入日 : 10月8日
☆保護場所 : 南相馬市小高区

☆雌雄 : オス
☆年齢 : 推定1ヵ月半~2ヶ月齢(10月中旬現在)
☆特徴 : 肉球すべてまだら

☆医療措置 : 駆虫済み、混合ワクチン接種済み、末虚勢


犬-58(仮名:ゆぴ)の仔犬です。
里親さまを募集しています。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(4)
コメント:
この子は雄です
仔犬の写真撮ったボラのミキティです。記事アップありがとうございました。残念ながら、雌雄間違えていますので、訂正させて頂きます。
癒し系
この泥ジャージをはいている者です。

この子は前足後足とも白足袋をはいています。顔が丸っぽくて鼻先も丸っこい。
カールのおじさんのような顔をした、癒し系のワンコになりそうです。
はじめまして
はじめまして、堀といいます。
被災されているワンちゃん達が多数いると聞きサイトを見ているうちに貴サイトに辿り着きました。
私ども、昨年初夏までミニチュアダックスと一緒でしたが4歳の若さで旅立ちました。しばらく飼うことを躊躇しておりましたが、家族全員で話し合ったところ、もう一度、家族の一員としてワンちゃんがどうしても欲しいとの結論にいたり本サイトに書き込みしました。
我が家5人家族、母を除き全員職を持っておりますが仲良く暮らす対応は出来ると思います。住所は、山形県酒田市です。
メールアドレス・URLは、私の会社アドレスとなります。
自宅のアドレスもあるのですが、平日昼間は会社の方が確実ですのでコレにしました。
お返事をお待ちいたします。
宜しくお願いいたします。
堀様 ありがとうございます
堀様

里親様希望のコメントありがとうございました!
おかげさまでゆぴの仔犬、最後の1匹のこの子も
里親希望者様とのお話が進行中です。

にゃんだーガードにはまだまだ里親様募集中のワンコが
たくさんいますので、ぜひ他のワンコでもご検討をいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示