※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog_64.jpg


☆受入日 : 10月8日
☆保護場所 : 南相馬市小高区

☆雌雄 : オス
☆年齢 : 推定1ヵ月半~2ヶ月齢(10月中旬現在)
☆特徴 : 前足肉球は黒、後ろ足はまだら

☆医療措置 : 未

犬-58(仮名:ゆぴ)の仔犬です。
里親さまを募集しています。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
返信ありがとうございます。
返信ありがとうございました。
子犬を希望しています。\(^^)/
昔から、ワンちゃんと一緒の家なので、環境等問題ありません!!
一軒家ですし、周りが田園風景な田舎ですので、ワンちゃんがのびのび暮らせるかと思います。
この子は雄です
仔犬の写真撮ったボラのミキティです。記事アップありがとうございました。残念ながら、雌雄間違えていますので、訂正させて頂きます。
No title
ミキティさま
ご連絡ありがとうございました。
3頭の性別と肉球の特徴を修正いたしました。
スイート
このぼろジャージをはいている者です。

この子は右前足の先だけわずかに白い毛があり、後足の関節から下が白っぽいのが特徴です。足を延ばしてリラックスしています。スイートな性格の子だと思います。
11月19日トライアルに入りました
すてきなご家族に迎えられました。
将来獣医さんをめざす、若い息子さん、そのごきょうだい、優しいご両親、同居の堂々たる猫さん。

もうちゃんと鑑札もつけてもらい、たくさん遊んでもらって、そして都会の生活に少しずつ慣らしてもらっていますよ^^

管理者のみに表示