※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

38.jpg

10月
38アン-01

   38アン-02

cat38-1.jpg

cat38-2.jpg

cat38-3.jpg

☆受け入れ日 : 23年7月10日

☆性別 : メス
☆種類・毛色 : スモークグレー

9歳

エイズ、白血病ともに陰性
エイズ(-)、白血病(-) 24.8.20 再検査

ワクチン済み
ワクチン3種2回目接種済み 24.7.30
駆虫済み
未避妊 元飼い主さんによって避妊済み

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
レディーあんちゃん
アンちゃん、とっても上品で優雅な猫ちゃん。毛並みもなんだか艶々で美しいです。

早く家族と一緒に暮らせるようになれば良いね。
また会いたいです。
お出迎えしてくれます
黒い鼻がなんかキレイです。
きれいなネコ正座をしていることが多いアンには気品を感じます。

直に触れてくるよりも、1クッションおいてくるところが奥ゆかしい。
いつのまにか枕を横取りしていたり・・・帰ろうと思ったら荷物の上で寝ていたり・・・

アンはネコより人間が好きなタイプかもしれません。
No title
アンちゃん、本当にとっても綺麗な猫ちゃんで、甘えん坊さんです。
可愛がられていた子は、特に人恋しいんでしょうね。

くりちゃんの反対側は、アンちゃんo(^o^)o
おっとりしているけど、先に枕を取られます(笑)
枕をちょっと返してもらって、添い寝してもらえます。
みーんな、早く幸せ取り戻せると良いな(#^-^#)
No title
アンちゃんも里親募集になってしまったんですね…。

とっても可愛い子です。
座れば撫でて欲しい、寝る時には人とくっついて一緒にいたい、人の優しさを知ってる子な気がします。

帰って来たら、毎日可愛いねって一緒に寝てくれる家族が、アンちゃんにも見つかって欲しいですY(>_<、)Y
No title
アンちゃんは今年3月に21歳で逝ってしまったうちの猫によく似ているので気になっていました。
大阪なので立候補は出来ませんでしたが
トライアル中ということで嬉しくなりました。
おうちが見つかって幸せになってほしいです。

管理者のみに表示