※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog_77_1.jpg

dog77_2.jpg

☆受入日 : 11/3
☆保護場所 : 浪江町川添 北上ノ原

☆性別 : オス 
☆毛色・体格 : 茶色 中型



かなり衰弱しているため入院治療中。→ 退院
狂犬病ワクチン済み

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
No title
交通事故か何かで飛ばされて怪我と擦り傷で弱っていましたが、病院で処置をして戴き命に別状はないそうてす。早い段階で保護されてよかったです。

フィラリア陰性で、ワクチン、駆虫、去勢手術後に近くシェルターにお目見えします。
大人しい子なので、可愛がってあげて下さい。
No title
まこち~ん!
がんばったね!
シェルターで会ったら、遊ぼうね!
No title
まこちん、元気になってよかったね。手術痕が少し痛々しいけど。のんびり、マイペースな君との散歩はとても楽しかったよ。時々遠くを見る君、なんだかすごく渋くてイケメンわんこです。
はじめまして
11月30日
シェルターでやっと会えた。。。。
まこちん(●´▽`●)ノ彡☆
ももにいい子いい子しながら、
まこちんに(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】*の
サ・イ・ン♪アイコンタクトすると
もう~~~~全身で嬉しさをひょうげんする
まこちん(●^o^●)
ドキュ~~~ン、きました。ので、ももはほっといて
まこちぃ~~ん(●^o^●)とおそるおそるごあいさつ。
お目目しょぼしょぼ、お耳を低くして
こんにちは全開です。
背中をむけて「お守りします」体制もととのえ、
撫でて~~とお尻を向けてきます。
えかったな~~~~~~
まこちん。
今度はまこちんだわ(☆´∀`)ノ


No title
先日ラジオでまこちんの話があったのですが、
そのまこちんでしょうか?
元気にお散歩して、新しい家族に早く会えるといいですね。

管理者のみに表示