※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat87-6.jpg

cat87-7.jpg

cat87-8.jpg

cat87-9.jpg

cat87-5.jpg

cat87-10.jpg

cat87-11.jpg

cat87-12.jpg

☆保護日 : 23年10月8日
☆保護場所 : 南相馬市原町区鶴谷


☆性別 : メス
☆毛色・特徴 : 白、シッポはクリーム色

☆ワクチン済み(23.10.28)

☆避妊済み(23.10.28)

☆血液検査 : FIV・FelVともに陰性
        エイズ(-) 白血病(-) 24.8.29再検査


☆その他 : ビビリさんです



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
No title
るんちゃんはまだまだビビリさんでした(><)
こんなお顔やったんやねー。
私は白猫ちゃん大好きなんで、もっと接したかったです。

るんちゃん♪
私が福島滞在中に保護されてきた\\\"るん\\\"
ご飯も食べずにただ怯えていて、ずーっと
気になっていました。
キレイになって少しずつ元気になってるんだね。
良かった♪ また会いたいなー
幸せになってほしいです
るんちゃん、お部屋からはでれないけど、
なでなですると、気持ちよさそうに、喉をならすんです(*^_^*)
最初はちょっとだけ威嚇をされましたが、手がでるわけでもなく、素直に触らせてくれます。
ふわふわな触りごこち。もう少し、一緒にいたかったです(;_;)

No title
るんちゃんとつぶちゃん、ご飯を持って行っても、キャットウォークの上で反応してくれません(泣)
部屋を出た後、もう一度覗いてみると‥、固まったままだった2人、るんちゃんのご飯を仲良く並んで食べているではないですか!!(つぶちゃん自分のご飯より、るんちゃんのが良いみたい(-_-;))
か、可愛い~っ!! 「あの2人仲良いんねー、良かった良かった」Tさんも目がなくなりそうな程、目尻を下げておいででした。
まだ自分のお家じゃないから甘えに行けないけど、おとなしい子に優しいるんちゃん。ほろっときてしまいます。
No title
サシミととっても仲好しです。
もしかしたら、サシミがるんの心を開いてくれるかも。
ちょっとづつですが、人に近づいてくるようになりましたよ。

管理者のみに表示