※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

momo69.jpg

momo69_1.jpg




☆雌雄 : 
☆年齢 : 推定生後約 8~9週(11月19日時点)

☆特徴 : 体重5.5キロ

☆将来 : 母親のもも子は、かなり大きめの中型犬です。この子はもしかしたらら20
キロ前後になる可能性があります。立ち耳、巻き尾(指し尾)の日本犬に近い姿になる
と予想されます。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3)
コメント:
おトイレも速攻覚えたおりこうさん!
ハチワレちゃん改めもも子ちゃん、現在静岡のラディアンさん宅でお預かり生活中です。

おトイレシーツもすっかり覚え、先住犬とも仲良くできるお利口さんです。
運動量がとても多い子なので、ガッツリ運動させて、のびのびと育ててくださるお家を希望します!
元気いっぱいです
いま
はちわれちゃん事
仮名ももこは、毎日元気いっぱい
我が家の愛犬と共に生活をしています。

健康状態も全く問題ないので
何の心配もございません(^-^)

ワクチンは私の方で打っておきます(病院のご厚意)

この可愛い盛りの時に
是非もも子を家族として受け入れて下さい

きっと笑いが絶えないと思いますよ
宜しくお願い致します♪
No title
ももこ改め、姫ちゃんただ今トライアル中~
先住兄犬と仲良し♪姫ちゃんはお兄ちゃんのストーカーだそうです^m^

管理者のみに表示