※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
94_4.jpg

94_1.jpg

cat94_5.jpg

cat94_6.jpg

cat94_7.jpg

cat94_8.jpg

☆保護日 : 11月3日
☆保護場所 : 浪江町 川添北上ノ原82

☆雌雄 : オス
☆年齢 : 
☆種類・毛色 : 茶トラ

保護時去勢済み、駆虫済み、エイズ陽性

H26.9.13 癌で亡くなりました。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7)
コメント:
No title
こういう普通の茶トラくんが、やっぱり一番可愛かったりしますよね~。猫さんって。^^

8ヶ月もひとりでがんばってきたのだから、絶対幸せになってほしいですね!
No title
写真では凛々しく見えるトミーですが、ものすごく甘えん坊です。すりすりと膝にのってきます。
No title
第二シェルターに行ってから、すごく落ち着きました。
元々人懐っこい子でしたが、同じ部屋で寝た時は一晩中
私の横で寝てくれました。
添い寝してくれて、ありがとう(^_^)
No title
にゃーにゃーお喋りで、甘えん坊で人なつっこいトミー。
シェルターに初めて来た日から甘えん坊でした。
シェルター卒業おめでとう!
新しいお家でナミオと幸せになってね。
No title
2012.04.21 ナオミと一緒に卒業しました。

甘えん坊のトミーといつも一緒に寝てくれる本当の家族とやっと出会えたね!
ナミオと一緒に里親様に、たくさん沢山甘えて幸せになるんだよv-22

里親様、トミーとナミオを宜しくお願いいたします。
No title
里親のひろです。
新しい環境にもあっという間に慣れて食欲もトイレも甘えっぷりも今のところバッチリです。
沢山のボランティアの方々に可愛がられていたんですよね。皆さんトミーは元気にやっていますよ!
No title
ひろさん、ありがとうございます^^
ナミオくんともども、宜しくお願い致します!

管理者のみに表示

