※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

104_1.jpg

104_2.jpg

cat104_3.jpg

cat104_4.jpg

cat104_5.jpg

cat104_7.jpg

☆保護日 : 12月1日
☆保護場所 : 浪江町 浪江町南津島字下冷田

☆雌雄 : メス
☆年齢 : 
☆種類・毛色 : 黒白
☆エイズ・白血病 ともに陰性

去勢済み(12/1)、ワクチン済(12/1-3種)、ノミ・ダニなど駆虫済み

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(9)
コメント:
No title
いつも静かで何か言いたげなお顔をしたドラミさん。
話しかけながら撫でるとちっちゃな声で『にゃん…』とお返事してくれます。
かわいいです。
のびのびしたお家に行ったらいっぱいお喋りしてくれるのかな??
No title
一番上の写真のドラミちゃん、不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫っぽ~い!(笑)

洋猫の血が入っているのか?
ミステリアスだけど可愛いお顔していますね。



ドラミちゃんへ
大好きないりこちゃんといっしょにおいでね。

みんなで待ってるよ。(#^.^#)

お嫁入りだね・・・
No title
ドラミに足跡マークが!
いりこと一緒に卒業かな??
ちっちゃくて、ふかふかで不思議な雰囲気でかわいいドラミ。

かあちゃん様、ドラミをどうぞよろしくお願いいたします。
ドラミちゃんをお世話してくださった方々へ
いりこちゃんといっしょに我が家へ迎えることになりました。

いままでたくさんありがとうございました。

   
No title
かあちゃん様

ドラミといりこのお母さんになって下さってありがとうございます。

とっても仲良しさんの2ニャンです。
ラブラブぶりを見ているだけで、こっちまで幸せな気分になれますよ~e-266

どうぞ、2ニャンを宜しくお願いいたします。
No title
2012/06/09 仲良しのいりこ君と一緒に卒業しました。

実は甘えたのドラミちゃん。
ずーとそばにいてくれる優しいお母さんとご一家さんが出来たから、いっぱい甘えていいんだよe-420
いりこ君と一緒に幸せになってねv-22

かあちゃん様、2ニャンを宜しくお願いいたしますe-466
今日のドラミちゃん
我が家2日目

完璧に窓にガードし、

今日はなんと、いりこと2ニャん

ゲージを出て6畳間を探検!!

少しずつ慣れ散る様子  うれしい!(^^)!
かあちゃん様
ドラミといりこをお迎えくださいまして有り難うございます
二人まとめて受け入れていただけて本当に感謝です

仲良しどおしを離すのはとてもつらいですものね

お宅での様子はMLや担当さんからのメールで伺いました(笑)

きっと幸せを運ぶ2ニャンになってくれることだと思います

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理者のみに表示