※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

リバース

リバース4

リバース3

リバース2

リバース1


☆保護日 4月23日   
☆保護場所 浪江町国道399号線 ケロっぴ・黒い中型犬(保護できず)と3匹で行動していました

☆雌雄 メス
☆推定年齢
☆健康状態

☆その他 赤い首輪をしていました 現在仙台の預かりさんの元にいます
☆未避妊

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
仙台での様子です。

とにかく人が大好き、特に子供が大好きです。

リバースはボールやケージ等をガジガジして壊す癖があります(^^ゞ

預かり先では、「おすわり」や「まて」のしつけまでして下さっています。

とても穏やかでいい子たちですよ(*^_^*)
No title
飼い主さんのお迎えを待ってます☆
保護出来なかった子のためにも頑張ろうね。
6/1
宮城の萩です。

6/1現在,ケロッぴとリバースは
狂犬病予防接種がすみ,フィラリアの薬を飲んでいます。
健康状態は良好です。
お医者さんに診てもらったところ,リバースは子どもを産んだ形跡があるようです(^_^;)

ともあれ,ケロッぴとともに,一時預かりさんの家で
穏やかにのびのびと暮らしています。

にゃんだーガードMLの共有フォトに現在の様子をあげていました。
よろしかったら,ご覧くださいませm(__)m

飼い主さぁん,こんなに可愛い子たち,早く見つけてくださぁい\(^o^)/

管理者のみに表示