※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
ラッキー

dog53-1.jpg

dog53-2.jpg

dog53-3.jpg

dog53-4.jpg

dog53-5.jpg

☆保護日 : 9月12日
☆保護場所 : 

☆性別 : メス(修正しました)
☆毛色・特徴 :MIX

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3)
コメント:
自分で撮っておいていうのもなんですが、すげーかわいい!
ところで、ラッキーって女の子じゃなかったでしたっけ?
記憶違いなら申し訳ない…
No title
大変失礼しました。m(__)m
ラッキー、メスでした。
里親さま、ご容赦くださいませ。
No title
たっつくん、ありがとう!

ラッキーかわいぃーー!!

ラッキーを知る人 どれだけいるでしょう?

管理者のみに表示

