※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
cat105_1.jpg

cat105_2.jpg

cat105_3.jpg


☆保護日 : 12月4日
☆保護場所 : 浪江町 権現堂

☆性別 : オス(去勢済み)
☆毛色・特徴 : クリーム
☆首輪 : 茶色にアクセサリー付

☆推定年齢 : 8~9歳
☆ワクチン : 済み(12/4)
☆血液検査 : FIV陽性・FelV陰性

☆その他 : 駆虫済み。大人しく人慣れしている。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(4)
コメント:
No title
ふかふかコートでちょっとおっとりのナミオ。
今週シェルター卒業と聞き、とても嬉しいです。
トミーと里親さんと仲良く幸せに暮らしてね。

ふかふかもふもふしたことは忘れないよー!
No title
2012.04.21 トミーと一緒に卒業しました。

これからは、優しい里親様にいっぱい愛情注いでもらって、楽しく元気で穏やかなニャン生を過ごしてねv-22

里親様、トミーとナミオを宜しくお願いいたします。
No title
ナミオの里親のひろです。
我が家に慣れる迄2日間とちょっとかかりましたが、今では夜中になると走り回ったりジャンプしたりとシェルターで見た時の大人しいナミオのイメージを覆すくらい元気にやっています!
No title
ひろ様こんにちはe-251

ナミオ元気そうですね!
おっとりして少しビビリなナミオが約2日間で慣れるなんて驚きです。
きっと、トミーと一緒だから安心出来たんでしょうね。
それプラスひろ様の優しさがあったから。

これからも宜しくお願いいたしますe-466


管理者のみに表示

