※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat118_9.jpg

cat118_10.jpg

cat118-11.jpg

cat118-12.jpg

cat118-13.jpg

cat118-18



cat118-14.jpg

cat118-15.jpg


cat118-16.jpg

cat118-17.jpg

cat118-18.jpg


☆保護日 : 23.12.27
☆保護場所 : 大熊町 夫沢付近

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : キジ白

☆その他 : やや警戒心あり、徐々に人間に慣れてきています

☆ 去勢済み(24.1.28)

エイズ陽性
白血病陰性
(24.12.8再検査も同じ結果)

ワクチン済み
ワクチン3種済み 25.1.25
ワクチン3種済み 26.1.29

※人馴れしてイカ耳はしなくなったので、イカ耳写真は差し替えました(当ブログ管理人)

※くま太郎の動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=RII9f5kftQ8



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(12)
コメント:
No title
素晴らしいイカ耳ですね☆
気長に見守ってくださる里親様でお願いします。
慣れたらきっとスリにゃんになるはず。
No title
くま太郎さん、イカ耳しつつ
『腹減ったにゃ〜、飯くれにゃ〜』とたくさん話しかけてきます。
安心できる場所にいったらすごく甘えん坊の食いしん坊にゃんこになる気がしてます。笑
かわいいコです。
くまちゃん、すっごいイカ耳してました(汗)
ちょっと手をヒュッってしただけでビクッってしちゃうのには本気で焦りました。
でも、遠目からだと興味津々でジィ~と見てくれるのはかわいかった。
No title
人との接し方がわからないので、まだ少し距離を置いています。
おやつを出したら手の近くまで寄ってくるようになりましたよ。
グレーの部分がタビー柄なのが特徴的ですね。
No title
保護当初の写真ではずいぶんやさぐれた目付きだったのに、ずいぶん可愛くなってびっくりです。
眼が大きいね~~!

あともう少し人馴れしたら、すっごい可愛い良い子になりそうですね!
No title
人を怖がるけど、本当はすごく甘えたがりな気がしますよね。
ああああぁぁー。くま太郎さん。
どうかいい人に巡り逢えて幸せになって下さい。どうか。どうか。
No title
おもちゃよりブラシングの方が好きみたい。

気持ちよくなったら、だんだんお尻が持ち上がってきて...
手を止めたら「もっとやって〜」と視線で催促され
満足したのか、とうとうゴロン。かわいかった〜
No title
ツンデレくま太郎。

正面から手を伸ばすといつもびびって逃げるくせに、座ってほかの猫をかまっていると、やはりいつも、いつのまにか背中をぴったりとくっつけて背後で寝ている。視線を合わせないで体をなでてやると気持ちよさそうにしている。
なんて奥ゆかしい性格なんだ~!たまりません。
No title
くまさん、大熊町の兄貴と慕われてたに違いありません。
肩の筋肉も見事です。
とにかく、かっこよくて、でも気付くとピタッと体を寄せ付けて傍にいたりする…本当に、たまりません。
ツンデレくまさん。
ボラさんのハート鷲掴み(/▽\)♪
大好きな大好きなくまちゃん。

本当はうちに迎え入れてあげたいですが、今は出来ません…
くまちゃん、本当に本当にごめんね。

くまちゃんは最初、超ビビりでした。
人間が部屋に入るとすぐに高いところへ上がり、隠れていました。
ある事件をきっかけに徐々に距離を縮め…
ある日突然、スリスリ(@_@)
感激のあまり身動きできませんでした(笑)
そしてちょっとずつ撫でさせてくれるようになりました。

今は自ら然り気無~く寄って来て、撫でてくれてもいいよ~(  ̄▽ ̄)という感じで然り気無~くゴロンゴロンしていますが、こんな風になるまでに何ヵ月もかかりました。
あのずっしり体型の割には未だにビビり健在で、いきなり触ろうとすると逃げてしまうので、声をかけながらソッと撫でてあげてください。

慣れている人にはたまにお膝にも乗ります。
本当にたまにです(笑)

他のにゃんこにも意外と友好的です。
ダブルコートなので他の子よりもフワフワした毛ざわりです。
素敵なグリーンの目にぷっくりしたお口が可愛いですよ~!
滅多に鳴かないですが、意外とか細い鳴き声も可愛いです。笑

ツンデレでおっとりビビりなくまちゃん。
素敵なお家が見つかりますように。
ツンデレ卒業(笑)
くまちゃん、ツンデレ卒業して「デレ」しか残ってないです(笑)!
可愛すぎる!

お部屋に入ると、まずすっ飛んでお迎えに来てくれて、
スリスリしてお尻トントン要求!
尻尾ピーンでご機嫌にスリスリ。

頭も撫でろ〜と言われ、ご要求どおりになでると、
お腹コロンしてもっと構えと言われます(*^^*)

くま。。。可愛すぎてさらって行きたくなるくらいです(笑)
ツンデレ卒業、デレデレくまちゃんを家族にお迎えしませんか?

管理者のみに表示