※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat121_6.jpg

cat121_10.jpg

cat121-11.jpg

cat121-12.jpg

cat121-13.jpg

cat121-14.jpg

☆性別 : オス
☆年齢 : 4~7歳 3-5歳
☆毛色・特徴 : 白黒八割れ
☆保護場所 : いわき市 Jビレッジ近くのファミマ
保護日 : 23.12.25
☆その他 : 人馴れしている

未去勢 → 去勢済み(24.2.1)

ワクチン接種。
エイズ、白血病ともに陰性(24.1.21)
エイズ(-)、白血病(-) 24.8.21 再検査

※ハチの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=AX8OcukjUuw&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=hQrWN5QJWmc&feature=plcp



この猫はいのちつないだワンニャン写真コンテストに応募中です。詳しくはクリック

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7)
コメント:
よかったね 「はち」
警戒区域近くのコンビニで野良状態だった「はち」をそちらの施設へお渡しした者です。暖かそうな部屋でリラックスした状態の画像を見て安心しました。偶然ですがボクも勝手につけた名前がやはり「はち」でした(笑
彼を引き取りたい気持ちはいっぱいなのですが、私自身も避難者の立場で現在は借家住まいなもので、叶いません。震災前は自宅にアメショーと茶トラが居ましたが、当時は先が見えない状況だった為に、泣く×2 里子に出した経緯があります。

「はち」のお世話として頂けるボラの方々へ感謝を申し上げます。
元保護主様
こんにちは。個人ボランティアのみいきさらぎです。
17日にハチくんに会いましたが、とっても人慣れしているかわいい子なので何とか幸せになってほしいと思いました。
どんな状況でコンビニにたどり着き、ご飯を貰ったりしていたのか…と考えると涙がでそうになります。外は寒いですが、シェルターは暖かいです。夜はカイロを入れてありますから、安心してください。

いつか叶うならば、元保護主様と一緒に暮らせるといいですね☆
ハチちゃん、可愛いです。
シェルターにやってきた当初、ハチちゃんは「ウ〜、シャーッ、バシッ(高速猫パンチ)」って大暴れ・・・手におえない子でした。人慣れしていない野良さんかなあと思ったけど・・・でも本当は人の手の温もりをちゃんと覚えていて、甘えたくて甘えたくてしょうがなかったんですね。シェルターで作業をしていると背中に熱〜い視線を感じて、振り返るとハチちゃんで(笑)。ハチちゃん、目が合うとコテンとひっくり返ってお腹を出し、くねくねして甘えます。ほかの子のお世話をしている間も「ボクにかまって〜」というハチちゃんの熱視線をずーっと感じていました。ツンデレ気取ってるけど抱っこもナデナデも大好き、いつもいつも人恋しくてたまらない、そんな子だと思います。ハチちゃんがお腹いっぱい甘えられるに“本当のおうち”が、早く見つかりますように。
No title
ハチって、あの「猫のはっちゃん」に似ていますね。特に目の辺りが…今日、あらためて顔をジッと観察してしまいました(*^^*)
No title
もう、ハチはナデナデ大丈夫です。お腹ナデナデ気持ちいい〜って顔してくれます。この前、体重測定の時、抱っこしての測定だったのですが、そんなに嫌がらずに測定に協力してくれました。
元気です!
2012/8/13日
人懐っこいねこちゃんのはちくん!おもちゃのネズミを追っかけてます!そのあと疲れたのかスヤスヤ寝てます!とってもいい子です:)
かわいい まんまる目
ハチ、最初は人慣れしていなかったんですね。今はすっかり人好きで、撫でて撫でてと寄ってきます。けっこう大ぶりですが、同部屋のチロルとさしみが大きすぎて普通に見えるけど、何キロなのかなぁ(笑) この部屋はネコ同士仲良しです。皆でなめあったり追いかけっこをしたりしています。 甘え方がなんとも言えずかわいいです(^^)

管理者のみに表示