※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
dog_90.jpg

dog90_2.jpg

dog90_3.jpg

☆雌雄 : オス
☆推定年齢 : 6歳
☆毛色・特徴 : 黒白
☆正確 : おとなしい

☆保護日 : 24年1月16日
☆保護場所 : いわき市内郷綴町七反田
☆その他 : 駆虫済み、ワクチン接種済み
        去勢済み

※飼主持込の里親募集です。




   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(4)
コメント:
No title
パクちゃん!たくさんナデナデさせてくれました。
毛並みがとっても綺麗です。
犬種は何でしょうかねぇ?
おっきな体で擦り寄ってくる愛らしい甘えん坊さん。
また会いたいけれど、それまでにパクちゃんの
一生を幸せに過ごせるようにして下さる里親さんが
見つかる方がいいかな。
パクちゃんに会えたこと。嬉しかったです。
パクは、おとなしくて優しくて人懐こい犬さんです。とても可愛い。大きくて全身真っ黒なので、大型犬に慣れていない人は最初ビビるかもしれませんが、彼は最初からフレンドリーです。一緒にお昼寝したら、幸せな夢が見られそう♪黒くて長い毛に覆われているので、暑い時期はかわいそう。私が会った日は非常に暑い日だったので、日が当たると他の犬より熱を吸収してました。
No title
お散歩を一緒にしてきました。
瞬間的に引きが強い時もありますが、基本お散歩慣れしているので人間の歩調に合わせてくれます。

小さなお子さんが好きみたいです。
(お散歩中に子供を発見すると側にいきたがっていました)
たぶん元飼い主さんの家族にお子さんがいたのでは?

大きな体だから一瞬怖く感じるかも知れませんが、とっても穏やかな性格です。
ブラッシングも大好きです。

素敵なパク君に運命を感じた方! ぜひご連絡を!!
No title
とってもとってもかわいい子!
ブラッシングしたら気持ちよくなって、へそ天いただきました♪
大きくて黒くて迫力ありますが、甘えっ子さんです。

管理者のみに表示

