※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat125-10.jpg

cat125-11.jpg

cat125-12.jpg

cat125-13.jpg

cat125-14.jpg

cat125-15.jpg


cat125-17.jpg

cat125-18.jpg

保護場所 : 田村市常葉町
保護日 : 24.3.3
性別 : オス
毛色・特徴 : 白黒

やや警戒心あり 甘えん坊です

ノミ・ダニ駆虫済み

エイズ陽性、白血病陰性(24.12.9再検査も同じ結果)

24.3.8ワクチン3種済み
24.3.8去勢済み

※もも助の動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=V41zWXrGX0Y
http://www.youtube.com/watch?v=aK06dlG6_3Q

保護動物日誌 @福島スタッフブログもご覧下さい
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/blog-entry-531.html
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/blog-entry-835.html

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(13)
コメント:
可愛いですよ~♪
もも助、すりすりゴロゴロしてくれて可愛いんですよv-10
10日にシェルターへ行った時は、人馴れは問題無い位に甘えん坊でした。
No title
他にゃんのお世話をしていても、にゃーにゃー話しかけてきたり、
ケージからちょいちょい手を出して呼んでくれます(笑)。
撫でると喜んでくれてとってもかわいいにゃんこです。
ももちゃん
21日、半日だけお手伝いさせていただきました。

ももちゃん。お喋りでしたねー。
何とも言えない貫禄で(笑)、ベッドの縁に顎を乗せて
ずーっとお話してくれていました。

どーんと寝そべっている時も、遊んでくれないかな?と
思いつつ、猫じゃらしを取り出すと、遊ぶ♪遊ぶ♪
とっても可愛い子です。

うちに引き取れないのが残念ですが、ももちゃんの
幸せを願ってます。
好奇心いっぱい
もも助、5月14日に会った時はケージに入っていたので一緒に遊べませんでしたが、とにかく元気。
顔を近づけたら、猫パンチされました♪
他の子が遊んでいるおもちゃを見て「俺も俺も」と大騒ぎ。癒されました~。
かわゆい
もも助って可愛すぎです。 あの性格は可愛すぎ。
No title
ここ1ヵ月ずっとももさんのページばかり見てしまいます。頭から離れないので、どなたか新しい家族さんに引き取ってもらえることを祈りつつ、でもいつか自分で引き取りにいけることを夢見たりして、ただのカタオモイを続けています。いつか会いたい。でも今は家を改装中で、しかも一戸建て独り暮らしなので、ももさんにはストレスになるかもしれない。と、ただただ悩むばかり。とりあえずそんなファンもいるよーと伝えたくて書き込みました。今度ボランティアで行きます!
No title
もも助、最高です♪
座ればすぐさま「お膝抱っこ~!」、お布団敷けばど真ん中で「僕も一緒に寝る~!」って待ってるし。
自分より体の大きい、くま太郎をかわいがっていて、頭をなめてあげてました。
No title
もも助、頼もしい兄貴です。同室のぱいふーを可愛がって、毛づくろいしてあげてました。

マイペースで甘えん坊だけど、思いやりもある子です。
なんでこんなに可愛い顔してるんでしょう。
No title
お茶目なもも助のお部屋を訪問すると、もも助はケージの上に乗っていました。
「もも助」となでなでして、他のニャンコ達の様子を見るのに立ち去ろうとすると、もも助の『欧米化』パンチ!バシッ!
あらっ?ニャンの世界ではまだ流行っていたのね!となでなですると、また『欧米化』
そんなことを5回は繰り返しましたが、あまりにもコントになりすぎる感があるので、ひとまずもも助にさよならをして翌日。。。
お昼寝の為に、もも助のお部屋に本格的にシーツを敷いたら、いつのまにか私の脇へ。そして腕枕。しかも、私の腕!
「すいません、ももさん、逆ではありませんか?」一応、私、女性なんですけど。
腕がしびれるけれど、かわいいもも助の為にがんばりました!
毎日腕枕してくれる彼女が早く見つかると良いね!
がんばれ~、もも助~♪
ももくんはマイペースな甘えん坊。
他の仔を撫でて要ると、いつの間にか近くに来ていてニャーニャーお喋り。
膝の上に乗るのが大好きです。
同室の仔に毛繕いしてあげる世話好きな優しい仔です。
猫望あり!?
もも助は、猫に人気がある猫のようです。ほんとうに面倒見がよく、毛づくろいもするし、喧嘩の仲裁!?のような姿も見かけました。
みんな、もも助のそばにいたがります。

12月~1月でもも助の近くによくいるのは

ふぃる>もも>ぱいふー>スーちゃん>くま太郎。

もも助自身は人間も大好きで、人間の膝の上に真っ先に乗っていっていたものですが、近ごろはほかの猫のそばにいて動かないこともままあります。でもほんと、人間も大好きなんです。

くま太郎との距離感はおもしろいので、部屋に入ってもも助が近寄ってきたら、おもいっきりもも助をかわいがってあげてください。

いつのまにか、近くにさりげないフリをしたくま太郎が背中を向けて横たわっていると思います。
No title
誰かが座った途端にお膝を占領。誰かにお膝を先にとられてたら、その横から、肩に乗る~乗る~とやってました。

ご飯よりも人に甘えるのが優先、なもも助。
ご飯もちゃんと食べてね~。ほんとにお願いよ(笑)
寝ていたらもも助が布団の中に入ってきて腕の中でスヤスヤ。
暑くなってきたのか少しずつ上の方にずるずると。
結局顔にくっついて一緒に寝てました。
初対面でもこの人なつっこさ。
猫ちゃんと一緒に寝るのが好きな人にはたまりませんね!

管理者のみに表示