※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
cat126_1.jpg

cat126_5.jpg

cat126-6.jpg

cat126-7.jpg

cat126-8.jpg

☆保護日 : 2012年3月7日
☆保護場所 :山形(飼い主依頼)

☆雌雄 : メス
☆年齢 : 10歳
☆種類・毛色 : キジ白

ワクチン3種済み
避妊済み
飼い主さんよりの依頼。
人馴れしている
エイズ・白血病陰性
エイズ(-)、白血病(-) 24.8.21 再検査

※ラブの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=0zq-T9W8s4Y



この猫はいのちつないだワンニャン写真コンテストに応募中です。詳しくはクリック

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(6)
コメント:
甘えっ子でとてもかわいいです
はじめまして。この間第二シェルターに見学に伺った時、ラブちゃんと遊んできました。
飼い主さんに大切に飼われていたようで、だっこすると身を寄せてくる大変かわいい子でした。

猫仲間より人とゆっくりしたいタイプのようでしたので、ぜひ里親さんの子になって幸せな余生を過ごしてほしいな、と切に願っています。
どんな家庭に行っても可愛がられる人馴れしたいい子です。幸せになってね、ラブちゃん。



推薦文
こんにちは。
ラブの元飼い主の親族です。

ラブは老夫婦に孫のように慈しまれ大事に飼われていました。飼い主が共に病に倒れ要介護状態となり飼えなくなったので里親さんを探しています。

とても賢く手がかからない良いコです。構ってちゃんではなくひとり遊びが上手ですが、時折甘えモード全開となり膝に乗ってきてジッと眼を見て「モフれ」と要求することも。冬場は布団に潜り込んで添い寝してくれますよ。可愛い寝姿研究者でもあり、伸ばした両前脚を胸元に寄せて「だっちゅーの」ポーズ、片方の前脚で目元を隠す「顔見ちゃイヤ~ン」ポーズなどなどバリエーション豊富。お腹がすくと足元にまとわりつき上目遣いで「ゴハーン」と鳴きます(ホントにそう聞こえる!)更にフードの保管場所に飼い主を誘導する抜け目のなさ。やることなすこといちいちキュートな究極の癒し系です。

今月10歳となりましたが子猫の頃と変わらぬ愛らしい容姿と敏捷さで年齢を感じさせません。良きコンパニオンキャットたりえる美質を沢山備えたコです。どうぞよろしくお願いします。
No title
くのいちさま、はじめまして。
ラブちゃん、10歳とは思えないほどあどけなくて可愛いお顔ですね。「だっちゅーの」も「顔見ちゃイヤー」のポーズも、私の大好きな仕種です^^
ラブちゃんのキュートな性格に、どれほど可愛がって育てておられたのかが偲ばれます・・・
ご夫妻の願いが叶いますよう、私も心から願っております。
No title
ラブちゃんは、棚の上が定位置になっているみたい。
掃除やご飯時には、いつもドアまで迎えに来てくれます。
夜は涼しいので窓を閉めたら、自分で器用に開けて、
椅子の上から外を眺めていました‥。
ごめんね、閉めちゃダメだったのね。

撫でるといつもスリスリしてくれて、本当はもっといっぱい
甘えたいんだと思います。
飼い主様の愛情を独り占めしてきたラブちゃんは、猫仲間よりも人の方が好きみたいです。人と猫仲間に対する態度が違います。
声も人にたいしては可愛らしいんですよ。
名前を呼ぶと、返事をしながらスリスリ甘えてきます。

ラブちゃんの部屋で寝たら、ラブちゃん、ふとんの上に乗って一緒に寝てくれました。
名前のとおり、かわいくて、人なつこい子です。
女の子らしいピンクがとても似合います。

管理者のみに表示

