※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat127_3.jpg

cat127_4.jpg

cat127_5.jpg

cat127_6.jpg

cat127_7.jpg

cat127_8.jpg

保護場所 : 二本松市 道の駅
保護日 : 24.3.21
性別 : オス

エイズ・白血病ともに陰性
おとなしい
ワクチン3種済み
未去勢


保護動物日誌 @福島スタッフブログもご覧下さい
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/blog-entry-316.html



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(10)
コメント:
No title
偶然にも保護される前日に会ってました。とても人懐こく大人しい子でした。心配してましたが保護されて良かったです。
No title
モカはとっても人懐っこいですね。
顔に深い傷があった為、病院で手当してもらったので、まだ
エリザベスカラーを付けたままです。
キズが治ったら、きっと綺麗な猫ちゃんになりますよ(^_^)
No title
モカ、4/22にシェルターで会った際はエリザベスカラーも外し
だいぶ落ち着いた様子でした。

人懐こくて、きれいな毛色、そして立派な体格のにゃんこです。
抱っこするとずっしりがっしりしてました(笑)
モカ……
昨年の震災後、津波、原発の非難者でペットを連れた方達が道の駅の駐車場で車の中で過ごしてたそうです。
その頃から、そこにいたそうです。
とても人懐こい子なので、飼われてた子かとおもわれます。たぶんペットを連れて行けない事情から置いていかれたか…逃げ出してそのままになってしまわれたか…?と言う話です。
飼い主さんが亡くなられて、その知り合いの方が連れて来て、人の行き交う道の駅なら誰かに可愛がってもらえるだろぅ…と、置いて行ったと言う話しもあります。
だとしたら、震災の被災猫がこんな所にもいるんですよね。

とてもかわいい子です!かわいがってやって下さい。
No title
モカ、とってもかわいいです。

でか猫、でかカオ猫好きにはたまりません。

なにこのカオー!
なにこの手ー!
なんでこんなにでっかいのー!

大きな体でクリンクリンして、かわいいです。

No title
初めまして、こんばんは。
神奈川県横須賀市在住の者です。
こんな遠くでも里親さんに立候補できますでしょうか。

お忙しい所大変申し訳ありませんが、ご返答の程よろしくお願い致します。
No title
ヨシノ様

お問合せありがとうございます。
神奈川県は譲渡対象地域です。

よろしければ、トップページのお問合せフォームより
ご連絡をいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
王様モカ
綺麗な毛並みのモカちゃん。
部屋の隅に行って「こっち来て撫でれ~」と言ってきたり、撫でるのを止めると「まだ」と主張されました♪でっぷりと愛くるしいので、ついかしずいてしまいたくなる…
飼い主さんにすっごく大事にされてたんだろな。
No title
写真だと分かりにくいけどモカは本当に綺麗な毛色です。
白ベースに薄茶の刺し毛があって神秘的です。

大きな体でオモチャを追いかける姿は凄い迫力です。
ドドドーって感じ(笑)
で、疲れるとバタって横なり、スリスリと甘えてきます。

おっとりしていて、甘えん坊なモカ王子。
素敵なパートナーになること間違いなしです。
震災後、この猫ちゃんに会っていました。道の駅の外のイスで寝ていました。すごく大きいのですが、小さな子供が撫でても逃げず、可愛かったのを覚えてます。新しい家族が見つかって良かったです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

管理者のみに表示