※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat143_3.jpg

cat143_4.jpg

cat143-5.jpg

cat143-6.jpg

cat143-7.jpg

cat143-8.jpg

cat143-9.jpg

cat143-10.jpg

☆性別 : メス
☆毛色 : 三毛(パステル柄)
☆保護場所 : 浪江町川添
☆その他 : 24年5月4日にアニマルエイドより受入。

避妊済み
ワクチン6種済み23.12.4
ワクチン3種済 24.12.8
駆虫済み
猫エイズ、猫白血病共に陰性
エイズ(-)、白血病(-) 24.8.21 再検査

大人しい。人馴れしている

なーちゃんの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=ITuz2KefxF8

http://www.youtube.com/watch?v=ObcX7QXzXkA



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(10)
コメント:
No title
触られるのは、まだあまり得意じゃないのかな。
でもおもちゃは大好きです。
同部屋のモロ君ほど激しくはないですが、品のいい女の子らしい遊び方でした。
あ、猫キックもするから「品のいい」は間違いかもw
もっと注目されてほしい
なーちゃんの、やわらかそうな毛並みに誘惑されます。触れると、そのキメのこまやかさが伝わります。

触ろうとすると、最初逃げます。(ぼくのときはね。)
その逃げは、フェイクです。少しだけ追います。(ゆっくり。人の大きさを意識させてしまうとビビる。)
もしヒト側が追わなければ、なーちゃんは自分の頭や体を柱やステップにこすりつけます。(「こーいうの、気持ちいいのよねぇ。こーいうの、いいのよねぇ」)
腰のあたりをなでてやると、コテン!となります。(気持ち強めに)

No title
優しい顔つきのなーちゃん。毛並みと色が一層優しさを引き立てます。

部屋に入ってしばらくすると擦り寄ってきます。名前を呼ぶと嬉しそうな表情。甘えん坊だけど、ゆっくり時間をかけて甘えさせてあげて下さい。
かわいい! そして美ネコ
人好きのなーちゃんのいる部屋は、茶たろう、ハク、あんちゃんが同居ネコです。この部屋に入ると、アンとなーちゃんが寄ってきてくれます。なーちゃんはビロードの毛並み!三毛の模様が美しく映えています。
なでるとお尻をふるふるさせて喜ぶのが可愛い!頭を触られるのは嫌いなようですが、背中とお腹はもっと撫でて~って感じです。おもちゃも大好き。甘えん坊なんですね(^^)
間違えました
すみません!同居ネコは「茶たろう」じゃなくて「ちゃー君」でした。間違えちゃった・・・
なーちゃんは、過度のスキンシップは苦手みたいです。撫でられるのは好きで背中とか、尻尾の付け根辺りを撫でるとお尻を高くして喜びます。その格好が可愛らしいんです(〃∇〃)
遊ぶの大好きで、おもちゃ遊びは激しいくらいw

美人!
なーちゃんはとにかく美人で綺麗!
見た瞬間思わず「綺麗な猫~!」と言ってました笑
今は、ながれ、ハク、ちゃーくん、クリームと同室で
部屋に入るとながれと一緒にすっと出てきてくれます(^ ^)
撫でようと近づくと「あ!なでてもらえる!」と
コテンコテンして撫でられる準備をしています笑


No title
部屋に入ると、少し離れた所から人間ウォッチング
同室のキャプテンが甘えているのを見ると、
安心してか近くに来て、撫でてぇとおねだりします。
体をクネクネ、とっても気持ちよさそうです。
最初に様子観察する所からビビリちゃんですが、
安心した環境にいけば甘えたちゃんになると思います。
No title
なーちゃんは綺麗なパステルカラーとつぶらな瞳が魅力的です。
猫ジャラシを見つけると近づいてきて控えめにじゃれます。
今は抱っこも大好きになりました。
美人できゃわいい猫お勧めですよ~
実物見たら虜になること間違いなし。
No title
なーちゃんは若干小心の面もありますが、黙っていると向こうから擦り寄ってきたり、他の猫の相手をしているといつの間にか後ろにくっついていたりする・・・何気ない「かまってチャン」です。

いつもは静かな猫ですが、たまに同室のキャプテンとじゃれます。

その上美猫ちゃんです。会ったときから可愛い猫だなぁとは思っていましたが、一緒にいる時間が長いほど・・・なーちゃんの色んな面に嵌っていきますよ!

管理者のみに表示