※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告

cat145-8.jpg


cat145-10.jpg

cat145-11.jpg

cat145-12.jpg

cat145-13.jpg

cat145-14.jpg

cat145-15.jpg

cat145-16.jpg

☆性別 : メス
☆毛色 : 白
☆保護場所 : 浪江町高瀬
☆その他 : 24年5月4日にアニマルエイドより受入。

避妊済み
ワクチン6種済み24.1.29
ワクチン3種済み25.1.29
駆虫済み
猫エイズ、猫白血病共に陰性
エイズ(-)、白血病(-) 24.8.22再検査

少し怯えています

ハクの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=PQG-86QjUfU&feature=plcp


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(16)
コメント:
怖いもの見たさの白ちゃん
白ちゃん、怖がりさんなのですが、動く人間の様子が気にはなるらしく、距離を保ちつついつも物陰からこちらを見てくれていました。
その様子が余りにもおかしく、可愛らしかったです。次回はもっとお友達になれるようになりたいな。
No title
まだまだ人が苦手みたいです。
ハクちゃんの度胸試しみたいに、私は布団の一部、備品の一部のフリをして、騙し騙し写真を撮らせてもらいました。
人の気配があまり無い時は、イカ耳も解消してお部屋中を探検して回るような好奇心の持ち主です。
(耳が普通の状態の時の)素顔はとっても美猫さんです。
やっとお布団の足元に
苦節○日というほどではないですが、ようやくお布団の足元で寝てくれました。
おやつが大好きで、我先にと降りてきて、手から直接食べ、最後は手の指まで舐めれるようになりました。
たまに触らせてくれるようになったし、話しかけると人の目を見て聞いている様子などは、とってもお利口さん。徐々に人との距離が縮まってきましたね。
No title
ほんと! これまで中身の白い猫ベッドの奥の奥にいて
いったい何処にいるのやらと、いつも探していたのですが、
先日はやっとハクちゃんの全身にお目もじ適いました^^
なみなみさんのようにはいかないけれど、身を隠すことなく、
イカ耳もせずに好奇心を持ってこちらを見ていてくれています^^ 美猫さんです♪
No title
お皿を回収しようと白ちゃんの頭上に手を伸ばし、目の前に立っても逃げませんでした…これがあの白ちゃんかとびっくり!
初めて触ってきました。
あの白ちゃんが、いつの間にか触らせてくれるようになってたんですね・・・まだまだ緊張してるようでしたが、ゆっくり近づいたら、逃げる素振りもありませんでした。
いじましい ハクさん
先日ボラで行った時ハクのいる部屋に泊りました。始めは触らせてくれなかったけれど、夜布団を敷いたら喜んでやってきて。怖くて近寄れないけど一緒に寝たい・・という感じで布団の周りをぐるぐる歩いて、結局枕の近くで寝てました。 きっと人と寝た記憶を思い出しているんだろうなぁ ・・いじましくて泣いた!
4日目には撫でさせてくれましたよ(^^) 皆さんのコメントを見ると、私が4日目に触れたのはボラさんの愛の結果なんですねぇ。素敵な里親さんと縁がありますように。
No title
11月12~15に行ってきました。
白ちゃんのいるお部屋にはあまり行けなかった私にも逃げずになでなでさせてくれました。たくさんの人の愛情で心を開いてきてくれた白ちゃん、優しい里親さんのもと穏やかな猫生を送ってほしいです。
ハクがスリスリ!?
いつもキャットウォークの上から遠巻きに見ている感じだったハクが、座っている人の腰に体を押し付けてくる!
こんなに人に慣れたなんて!もちろんナデナデできるし、ハクの方も首の角度を変えて心地いいポジションをさがしてくる。かわったもんだ。表情もこころなしか緊張がほぐれて穏やかだ。

みなさんの愛情の賜物か。
独特な顔だけどそれがかわいい!
目が大きくてちょっと横長の顔をしているハク。
独特な顔つきですがなんだかそれが妙にかわいいんです。^^

噂に聞いたところでは人がにがて、、とのことでしたが、なんとすりすりしてくれました!
ほんとに人慣れしたんですね・・@@

とても控え目でおとなしい子です。
まっしろでとてもきれいな猫ちゃんです^^
短い尻尾がゆらりと動くさまはなんともキュートですよ!^^

No title
ゲージの上やキャットウォークの上など、少し高い所が好きなハクちゃんでした。
人間が恐いというわけではなく、近づくと逃げず
撫でるとウットリとした顔で気持ちよよさげにしています。
ハクちゃんだけに愛情を注いでくれる方が早く見つかるとよいですね。
No title
人見知りだけど甘えん坊なハクさん!

ハクさんはモフモフな毛並みの美猫さん。いつも遠巻きに人間たちを見つめていて、こちらから近ずくと逃げてしまいます。猫じゃらしもなれていない為か近づけようとするとまた逃げてしまいます。

しかしたまに下へ降りてきて、遊んでいる同室の猫を見つつこちらへ近寄ってきます。そのとき手をそ~っと近づけると・・・頭をスリスリされました!!!メッサカワイイ!!!

まだまだ人間なれはしていませんですが、ハクさんのペースで徐々に人との距離を縮めようという努力が伺えてとても愛しく感じました。人見知りの甘えん坊さん・・・いつかこの手で抱きしめてあげたい!!!
No title
真っ白な毛がとってもキレイなハクさん♪
遠巻きながら常に観察されていたような気がします(・ω・)
まだおっかなびっくりだけれどきっと人のことは好きなんだなぁと感じました。
スリーってめっちゃしてくれました♪
すっかり人馴れしたハク。
はじめはすこ〜し遠巻きにしてましたが、
一晩同じお部屋に泊まったところ…
朝からスリースリスリ♪
可愛い〜〜!!

とても穏やかでちょっと怖がりさん。
差し出したおもちゃからもそ〜と逃げていきました笑

ハクの瞳は薄〜い青色。短いしっぽをトコトコ動かす
感じが本当に愛らしいです(*^^*)

座っている私のそばにぴったりとくっついて、
何度もスリースリーって頭をこすりつけてくれました^ ^

一緒に暮らしたらとても穏やかな時間を共に
楽しめる子なんだろうなと感じます(*^^*)
膝乗りOK
名前を呼ばれるのも撫でられるのもすっかり大好きになったハクちゃん。
ひとしきりモフモフしてゴキゲンになったところで、後ろから持ち上げて膝に乗せてみたところ、満更でもない様子でそのまま膝の上で寝てくれました。
こんなに重くてデカかったのね…支えてあげないと落ちるので耐久戦ですw

本当はいつも構って欲しい、自分だけを愛して欲しいタイプの子だと思います。ハクちゃんに独占されてくれる里親様に早く巡り会えますように。
肉球マークが!
ハクに肉球マークが!
素敵な里親様のお話があるのですね!

無事トライアルを終えることをお祈りしております!^^


管理者のみに表示

