※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat152_2.jpg

cat152_3.jpg

cat152_4.jpg

152_5.jpg

cat152-6.jpg

cat152-7.jpg

cat152-8.jpg

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : 白+グレー
☆年齢 : 生後1ヶ月半ぐらい(保護時)

☆保護場所 : 飯舘村飯桶久保曽
☆持込日 : 24年5月10日

☆その他 : 子猫の為、検査等は未
         ワクチン3種接種済み24.6.4
         ワクチン3種接種2回目済み24.7.13

飼主依頼があり、飼主と同行して保護


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(4)
コメント:
No title
あいちん、ホントにもう人馴れしてました!
フッと変わる瞬間あるんですよね~♪

まだ骨折後でケージにいますが、中に手を入れると手を掴んでガジガジ、バタバタ
離れません(*^o^*)
兄弟で育っているので、ちゃんと甘噛み。

他の子達がおもちゃで遊ぶのを、じーっと見てて寂しげなので、ちょいっちょいっと
遊んであげるとず~っと遊んでます。
可愛いいい@@
あいちん、ていてい共にとっても美猫くん!!
No title
あいちん(改めまして、ワトソン君)とてぃてぃ(改めまして、ホームズ君)を迎えて、3日を過ごしました。

初日は、ケージの扉全開にもかかわらず、兄弟二人で固まって出てきませんでした。

水にもご飯にも、見向きもせず、どうしたものかとこちらの方が不安でそっと見守っていました。その夜、ごそごそと一晩中音がし、ケージの周りの探検をしていた模様です。次の日の午前中には、ホームズの方が家人の膝に載ってきました。ワトソンは、じっと様子をうかがっていて、近付くと「シャー」と言いました。

ふた晩目、一階のリビングまで探検の足を延ばしたようで、一晩中、階段の上り下りする音が聞こえていました。朝、ご飯のお皿がきれいに空っぽになっていました。

そして、今日には、ワトソンも「シャー」とはいわなくなっています。ジャラシでのお誘いには、ホームズはすぐに反応しますが、ワトソンは、まだ遠慮がち。ごはんもホームズはお皿を出されるとすぐに食べ始めますが、ワトソンはホームズに「食べろよ」と促されてようやく。でも家人の見守る中で食べたのです。まだ、膝の上には乗ってきませんが、ワトソンもきっと間もなくだと思います。楽しみです。
No title
あいちん、てぃてぃ、おめでとう(^▽^)
二人共遠慮がちに人にくっついてきて、でもだっこして撫でてあげると、とっても嬉しそうでした。

これからは各々に専用のお膝と、撫でてもらえる優しい手で、毎日見守ってもらえるんですね(;_;)
本当に良かったです(泣)

ワトソン、ホームズ君少しづつ夜行性から、人と一緒の時間帯の生活になれると良いですね。
mi-mamaさん、ありがとうございました♥
No title
あいちん,てぃてぃよかったね。2匹一緒にもらわれて。
ホームズとワトソンという名前も素敵だね。

毎日里親募集のところを見て,トライアル成功しますようにって願っていました。

ちょっとだけどお世話した猫ちゃん達に新しい家族が決まるって,本当にうれしいです。幸せにね!

管理者のみに表示