※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

FUU111_1.jpg

FUU111_2.jpg

MOMOFUU.jpg

dog111-3.jpg

dog110-111.jpg

dog111-4.jpg

☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 茶
☆年齢 : 7ヶ月(保護時)
☆体重 : 4.9キロ(保護時)
☆性格 : 人馴れしている

☆保護日 : 24年6月2日
☆その他 :
24年6月2日ワクチン6種1回目済

被災者から連絡があり、いわき市の避難先で保護



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(6)
コメント:
No title
元気いっぱいな男の子です。
人見知りって言葉がまったく当てはまらないほど
遊んで遊んでv-10攻撃を仕掛けてきます(笑)
ももと仲良しです。
元気もらえます
嬉しそうにすりよってきてくれるのでこちらもうれしくなっちゃいます。愛らしい笑顔のわんちゃんという感じ。早くたっぷり遊んでもらえる家庭をみつけてあげたいです。
室内飼いしやすい大きさのワンちゃんです。
ふう君の妹犬、ももちゃんを里親希望様のお宅にお届けしてきた萩です。
ももちゃんとふう君の大きさは同じくらい。
ももちゃんをお届けして里親希望さんのお宅で見た感じでは、室内飼いするのにちょうどよい大きさだと思いました。
母犬も小さめなので、成犬になってもあまり大きくならないようです。
シェルターのボラさん達の間では、甘えっこで可愛いふう君は人気者です。
ぜひぜひ、あなたのお家に可愛い彼氏を住まわせてあげてくださいませ((^^))
頑張れ ふう君
ふぅちゃん、小さな体で人懐っこいので、抱っこも楽々、何にでも興味津々の遊び盛りです。
“待て”が出来て、“お座り”と言われれば、“伏せ”ができます。…あれ!?

出発の日、妹ももちゃんだけを連れ出すと、クゥーンクゥーンと何度も鳴くふぅちゃんに、その場にいた誰もが、切なさを隠し切れませんでした。

ももちゃんは一足先に、沢山可愛がって貰えるお家に行けることになりました。ふぅちゃんは男にょこ。この試練を乗り越えて、いっぱい構って貰えるお家に行けるように、頑張ろうね!!
ふうちやん
可愛い写真に釘付けです。もうもらわれちゃいましたかね?
No title
ごとう様

ふぅへのお問合せをいただきありがとうございます。

おかげさまで本日、ふぅはトライアルに出ました。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示