※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


dog103-1.jpg

dog103-2.jpg

dog103-3.jpg

☆雌雄 : オス
☆推定年齢 : 生後2週間ぐらい(保護時)
☆毛色・特徴 : 茶(首輪の色:赤)
☆保護日 : 24年5月23日
☆保護場所 : 飯舘村須佐
☆その他 : 
民家に仔犬達だけがおり、母犬は見当たらず。
家主の飼育放棄を確認後保護。
ワクチン6種接種済み 24.6.30

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(9)
コメント:
足跡が!^^
チョコ、トライアル決定!?^^

にゃんだーから初めての山形への里子ちゃんですね^^
他の兄弟もどんどん決まってる様子^^

保護してくださった方はじめ、目も開かないうちから
大事に育ててくださったスタッフ、ボラさんたちに
感謝感謝です!

チョコ、優しい里親さんのもとで幸せになろうね^^
よろしくお願いします
前略 ゆな様
   受付していただいた、井上様
   スタッフ皆々様 

この度は、ありがとうございました。
面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

22日のチョコに会える日を楽しみに、お邪魔する日を楽しみにしております。

里親は初体験です。
「ゆな」さんからも教えていただきましたが、
改めて、
お伺いさせていただいた際に、医療費、支援金など色々教えてください。

「チョコ」にもよろしく伝えてください。
もうすぐ会いに行きます。と
No title
hori様

この度は、チョコをお迎えいただき
本当にありがとうございます♪

hori様ご一家の一員になって
チョコはきっと幸せになれると思います^^

道中お気をつけてお越し下さい。

チョコをどうぞよろしくお願いいたします。
到着
午後6時過ぎ、
我が家に待望のチョコが無事到着しました。
移動途中、車酔いか緊張でしょうか
胃の内容物を吐き出してしまったのですが
(移動早々にウンチも完了)
7時半頃、夕食も無事摂ってくれました。
まだお疲れの様子、緊張している様子ですが
早く家族として馴れてくれるよう願っております。

同行していただいた中村さんも
きっとお疲れのことと存じます。
ありがとうございました。

最後に、スタッフの皆さん、
これからも身体をご自愛くださいますよう
お仕事がんばってください。
No title
hori様

チョコ、無事にお宅に到着したのですね♪
長旅お疲れ様でした!

やはり車酔いしてしまったのですね(^^;

チョコはこれからhori様ご家族の愛に包まれて
すくすく成長すると思います♪

また様子をお知らせ下さいね。

チョコをどうぞよろしくお願いいたします。
今朝のチョコ
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
貴「facebook」に今朝の「チョコ」を
投稿しました。
No title
hori様

昨日は長時間の移動、大変お疲れさまでした。
また両シェルターへのお米のご支援ありがとうございました。
おかげさまでスタッフ、ボラさんたちがお腹いっぱいで
頑張ることができます。

チョコも初めての長時間の移動、本当によく頑張ってくれました^^

さっそくの「facebook」への投稿ありがとうございます^^
私は登録してないので見られなかった^^;

これからチョコとソラくんと一緒の楽しい生活が待っていますね^^
今後のチョコの成長を一緒に見守らせてくださいね^^
ありがとうございました
ゆな様
先ほどはありがとうございました。
チョコの近況は先ほどお話ししたとおりですが、改めて記載しておきます。
食欲旺盛、
睡眠充分(表裏、大の字型が得意?)、
散歩順調(まだ大好きとまでは・・・?、歩調に合わせて歩きます)
体重およそ7キロ、
オシッコシート達成率98%、
ムダ吠えなし、
甘噛み少々、
年の近い孫ソラトとは、孫がまだ引き気味。

最後になりましたが、今後とも様子を見に来てください。
癒しの家族としてのチョコを今後とも一緒に見守ってくださいますようお願いいたします。
スタッフの皆様にも今後ともがんばってください。
近くに出向く際には、また、寄らせていただきます。
ソラトくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
hori様

こちらこそお忙しいときにお邪魔して申し訳ありませんでした。

チョコは2週間前よりまたひと回り大きくなって幼犬体形から
スッキリとスリムでカッコ良くなりましたね。

ちょうど行ったときにトイレでシッコ!(^▽^*) パチパチ♪
大のときは鳴いて教えるそうですが、兄弟犬のシナモンも
まったく同じだそうです^^

チョコを囲んでみんなが笑顔(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
里子に行った子たちの幸せはもちろんですが、迎えてくださった
里親様ご家族も幸せになって頂くことが、にゃんだーガードに
かかわるスタッフ、ボランティアみんなの願いです。

ご家族の笑顔に包まれてチョコはとても幸せそうな顔を
していました。
今後ともチョコとにゃんだーガードをよろしくお願いいたします。

はい!また伺わせていただきます^^

管理者のみに表示