※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog104-1.jpg

dog104-2.jpg

☆雌雄 : メス
☆推定年齢 : 生後2週間ぐらい(保護時)
☆毛色・特徴 : 白+クリーム(首輪の色:ピンク)
☆保護日 : 24年5月23日
☆保護場所 : 飯舘村須佐
☆その他 : 
民家に仔犬達だけがおり、母犬は見当たらず。
家主の飼育放棄を確認後保護。
ワクチン6種接種済み 24.6.30

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(2)
コメント:
クリームの近況
元気にしています。
たくさん食べてたくさん出しています。

初日はちょっとした物音にも敏感にすぐに目を覚ましていましたが
今日は仰向けで体を伸ばして寝るまでになりましたよ。

これまでリードをつけられるのを嫌がって逃げていましたが、逃げなくなりました。

慣れてくれたようで安心しています。
取り急ぎご報告まで。
No title
ひあさ様

クリームの様子をお知らせいただき、
ありがとうございました♪

段々と慣れていってくれているようでよかったです!

パフのことも合わせて、時々近況をお知らせいただけるとありがたいです^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示