※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


dog108-1.jpg

dog108-2.jpg

☆雌雄 : オス
☆推定年齢 : 生後2週間ぐらい(保護時)
☆毛色・特徴 : 茶(首輪の色:黄)
☆保護日 : 24年5月23日
☆保護場所 : 飯舘村須佐
☆その他 : 
民家に仔犬達だけがおり、母犬は見当たらず。
家主の飼育放棄を確認後保護。
ワクチン6種接種済み 24.6.30

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(2)
コメント:
昨日はありがとうございました(^.^)
昨日お邪魔した磐梯町の秋山です(^.^)ありがとうございました!
凄く犬達にもボランティアのかたがたにも癒された大切な時間となりました。
迷いに迷った結果シナモンが我が家に来てくれたら楽しい家庭になるなぁ~と想いシナモンを希望致します。大切な命大切に守ります。よろしくお願い致します。
No title
秋山様

シナモンにお問合せをいただき
ありがとうございます。

お手数ですが
「里親申し込み・お問合せはこちたから」
をクリツクいただき、お問合せフオームより
ご連絡をいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示