※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat159-1.jpg


cat162-3.jpg

cat159-4.jpg

cat159-5.jpg

cat159-6.jpg

cat159-7.jpg

cat159-8.jpg

cat159-9.jpg

☆性別 : メス
☆毛色 : キジトラ
☆保護場所 : 双葉町
☆その他 : 24年6月3日にアニマルエイドより受入。

避妊済み
ワクチン6種済み 23.9.12
ワクチン3種済み 24.9.20
駆虫済み
猫エイズ、猫白血病共に陰性
エイズ(-)、白血病(-) (24.8.1再検査)

人馴れしています。

※ながれの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=I5sZ5rsz48E

http://www.youtube.com/watch?v=ObcX7QXzXkA


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(10)
コメント:
No title
大人しい子です。
手から錠剤をあげても暴れたりせずにいい子にしてました。

No title
甘えん坊です。寂しがり屋です。
そっと近付いてくる様子が愛くるしい子です。
No title
ながれちゃん鼻の具合が悪くて、可哀想ですが、人間大好きです。
膝は体の大きな子を抱っこしてたので(笑)、スペースがなくて
上れなかったけど、膝の上も、撫でられるのも気持ち良さそう~
にしています。
人が好きな子は、特に家庭で大事にされて欲しいです。
シェルターでは、いっぱい寂しい思いをするもんね…。

No title
ながれちゃん、鼻をいつもズビズビさせながらも部屋に入ると挨拶にきてくれます。控えめに甘えてきて撫でてあげると気持ちよさそうにしてくれる姿がとっても愛しいです。ながれちゃんだけを見て心配してくれる里親さまのもとでの穏やかな生活を願わずにはいられないです。
控え目な甘えん坊♪
ながれちゃんのいたお部屋に泊まったところ、
そ~~っと枕元に近づいてきました。^^
ほっぺたにほっぺたをそっとくっつけて一晩中寝てくれました♪
この日はすこし寒かったのですが、ながれちゃんが暖かくて心も暖かくて幸せいっぱいになりました!^^

蓄膿症でお鼻がずびずびしていますが、
そんなに鼻水をたれながしてあちこちにつける。。とかいうわけではありません。^^;

とても控え目で甘えん坊で、
やわらか~くくっついてきてくれたあの優しいしぐさ
が忘れられないです(笑
可愛いなぁ
とてもおとなしくて可愛げのある子です。
すーっと近づいて歓迎してくれます。
私の枕の上で、ほっぺにぴったり寄り添って一緒に寝てくれましたよ。
大事にしてくれる里親さんと早く出会えればいいなぁ。
No title
ながれちゃんに一目ぼれしました・・・・

でも、でも遠方に住んでいてどうすることもできません。
幸せになってね!
遠く西表島からエネルギーを送ります!
No title
たまに鼻をズズッと言ってるながれ(笑)

積極的なタイプではないですが、そーっと近づいてきて、近くに寄り添ってくれていました。

控えめな感じが可愛らしかったです♪
No title
お鼻ズビズビ、でもでもとっても元気なながれさん!

ながれさんは蓄膿を患っていて、いつもグジュグジュしています。そしてとってもかまってさんな所が可愛い!隙あらば頭をスリスリしてきます。またとてもアクティブで、同室のキャプテンとはよくじゃれています。猫じゃらしも控えめながら喜んで遊びます。

でもグジュグジュはとても苦しそうにみえます・・・。可愛い可愛いながれさん・・・蓄膿、早く良くなるといいね。
本当に穏やかな子♪
半年前から比べるとすごく鼻炎がおさまっていました!
季節的にも暖かくなってきたし、
ちゃんとお薬も飲んでるからだね〜(*^^*)

とても静かで優しいです(*^^*)

お布団の中に入ってきて一緒にねてくれます♪

甘えんぼうだけど控え目で、他の子に
ちょっと遠慮する姿がいじらしかったり、
同室の男の子たちが追っかけっこして騒いでるのを
すごく冷静に眺めてて思わず笑ってしまったり。笑

ながれと一緒に暮らしたら、すごく癒しを
感じられるのだろうな〜と思います(*^^*)



管理者のみに表示