※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat176-1.jpg

cat176-2.jpg

☆性別 : メス
☆毛色・特徴 : 黒
☆推定年齢 : 2ヶ月ぐらい(保護時)
☆保護場所 : 田村市船引町
☆保護日 : 24年6月6日
☆その他 : 駆虫済み
       非常に人馴れしています。
       ワクチン3種接種済み 24.7.13
       ワクチン3種2回目済み 24.8.10
       エイズ(-) 白血病(-) 24.8.29検査

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3)
コメント:
No title
ネーラ、モーロの黒猫二匹は、とっても人間が大好きです。子猫どうしで遊んでいても、人が来ると「にゃーにゃー」と甘えた声で寄ってきますよ(^-^)
No title
ネーラは、モーロと共に本当に人懐っこくて甘えん坊です。いつもチャンスを伺って、背中に飛び乗ってきます。そして肩へ移動、時々頭へも。私はマルコになった気分でした。人生の寂しい時、哀しい時、楽しい時、嬉しい時、ずっとそばに一緒にいてくれる、いつも味方になってくれる、きっとそんなニャンに間違いなし!
No title
兄弟の中でも小柄で一番の甘えん坊かな?
電池切れギリギリまで、眠そうな目をしながら
甘えてくる姿は猫好きにはたまりませんね。

管理者のみに表示