※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告

cat165-4.jpg

cat165-7.jpg

cat165-8.jpg

cat165-9.jpg

☆性別 : メス
☆毛色・特徴 : 黒
☆推定年齢 : 1ヶ月半ぐらい(保護時)
☆保護場所 : 須賀川市
☆受入日 : 24年6月4日
☆その他 : 駆虫済み
       ワクチン3種1回目済み 24.8.6
       ワクチン3種2回目済み 24.9.7
       避妊手術済み 24.10.8
       エイズ(-) 白血病(-) 24.11.7検査

とても人馴れしています。

※シュシュの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=oW6UgIf59Vc&feature=plcp


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7)
コメント:
No title
姉妹猫のシェリーより少しノンビリ屋さんですかね。
No title
つやつやとした黒猫で、しなやかさにほれぼれとしてしまいます。
そして、期待を裏切らない運動能力…
でも、人が寝ている時には蹴らないように、少しは考えながら走って欲しいなぁ。
No title
甘えんぼさんで、私の顔のすぐ横で寝てました。
耳たぶに吸い付いてきたのもこの子w

くるるん・くるるんって、のどを鳴らしてシェリーと一緒に肩に上ってきます。

フレンドリーで甘ったれな黒猫さん、おうちに一人いかがですか?
No title
シュシュはつやつやの毛並みに小さいお顔。
シェリーやリリィに負けじと元気に遊んでいました~。
ちょっと甘えたなのかな?
私も耳たぶに吸い付かれたいーー(笑)
No title
シュシュの意外な一面を発見。
物事にあまり動じないように見えたのですが、どうやら掃除機が苦手の模様。
嫌がっているのに悪いけれど、掃除機への真剣な眼差しが、何だかとても可愛いです。
シュシュちゃんは、とても美猫さん。
くりくりの瞳で見つめながら甘えて来られる度キュンキュンしちゃいます。
最近はあまえっぷりが・・・
3月、シェリーの甘えっぷりはだいぶ強引になってきてました。

部屋に入れば全室に乗り込んできて床にゴロゴロし・・・(抱えあげられたい?)
座れば我先にと膝の上に載り・・・
出ようとすれば、扉と壁の間に体を割り込ませ、ゴロンゴロンして扉を閉めさせないようにし・・・
なんとかそれをどかし、部屋を出て扉を閉めようとすると、その隙間に手を入れて、やっぱりしめさせないように必死!シュシュの手を部屋の中に押し込めながら、ついつい笑みがこぼれました。

たくさんたくさん甘えたいシュシュ。
里親さんのところにいったら、思いっきり甘えるんだよー!

管理者のみに表示

