※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat169-2.jpg

cat169-5.jpg

cat169-6.jpg

cat169-7.jpg

cat169-8.jpg

cat169-9.jpg

cat169-10.jpg

cat169-11.jpg

cat169-12.jpg

cat169-13.jpg

cat169-14.jpg

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : 白黒ハチワレ
☆推定年齢 : 1ヶ月半ぐらい(保護時)
☆保護場所 : 須賀川市
☆受入日 : 24年6月4日
☆その他 : 駆虫済み
       ワクチン3種1回目済み 24.8.6
       ワクチン3種2回目済み 24.9.7
       エイズ(-) 白血病(-) 24.10.12
       避妊手術済み 24.10.8
とても人馴れしています。

※クールの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=z2V9eR5yMtA&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=oW6UgIf59Vc&feature=plcp



埼玉の猫かつさん http://ameblo.jp/cafe-nekokatsu/に委譲されました。

   Nyander Guard
団体•個人への委譲 | コメント:(6)
コメント:
No title
クールを「宇宙人みた~い」っていう方もいますが、なんとなく柄がそう見えるだけです(笑)
生クールは、すっごく可愛い、写真の通りの美猫ちゃんです。
やんちゃで活発なのに、静止している写真がたくさん撮れているのは、やはりカメラの前でポーズしちゃう子だからでしょうか?
ちょっとお茶目なクール君。
素敵なご縁がありますように(^^♪
No title
このコも割と末っ子タイプですね。お兄ちゃん達が遊んでるところに後から遅れてやってきます。(笑)
人に甘えたいときに出す鳴き声がとても可愛かったりもします。
ゆったりした雰囲気
お膝に乗ってきて
ゆったりこちらを見上げてくれます(^ ^)

比較的高めの声をしていて、
小さな優しい鳴き声です♪
No title
キャットタワーをたたたと登り,どや顔で見下ろす
姿がかわいくてしょうがないです!
兄弟にゃんと可愛くお昼寝してる姿に心を鷲掴みにされました
甘えん坊だけど可愛いクール
はやくほんとの家族がみつかりますように!
No title
クールは仔猫の写真で見てもちょっと甘えん坊な感じがします♪
こうやって見ると、みんな個性がありますね(=^^=)
やっぱりにゃんこも性格が顔に出るんでしょうか?
クールらしくいっぱい甘えられる家族が早く見つかるといいな~☆

クールは優しくて温和な仔です。
自分より小さい仔にはお世話してくれます。
人とのスキンシップが好きみたいでされるがままでした。爪切りも嫌がらずさせてくれました。一緒にいたら穏やかでほっこりした時間を過ごせると思いますよ。

管理者のみに表示