※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat164-5.jpg

cat164-6.jpg

cat164-7.jpg

cat164-8.jpg

cat164-9.jpg

cat164-10.jpg

cat164-11.jpg

☆雌雄  : オス
☆毛色  : 白+黒っぽいグレー
☆性格  : 人馴れしている
☆保護日 : 24.6.4
☆その他 :
   飯館村役場からの依頼により保護。
   保護時は衰弱していて、しばらく入院しました。
   現在はモリモリ食べて元気にしています。
   駆虫済み
   ワクチン3種済 24年6月
   ワクチン3種済 25.6.15
   去勢済
   血液検査 エイズ(+)白血病(-) 24.9.14再検査

※ぱいふーの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=V41zWXrGX0Y&feature=plcp

保護動物日誌 @福島スタッフブログもご覧下さい
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/blog-entry-573.html


2017(H29).8.15 昨年から腎不全を患って闘病をしていましたが、亡くなりました。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(10)
コメント:
No title
とっても甘えん坊です。
他のニャンに気を使って、甘えてはこないけど
近寄って撫でてあげると、身を任せて気持ち良さそうにしています。
現在の体格は細めですが、安心した環境に慣れれば
毛並みの綺麗なぽっちゃりニャンになると思います。
No title
いつの間にか、膝に乗ってきて身づくろいを始めてる。
小さくて甘えん坊さんなので、女の子かと思ってました(笑)
沢山可愛がられていたから、こんな風に人慣れしてるのではと思うのですが、
この小さな子達に一体何があったんでしょうか。
ストレスで少し脱毛しているようですが、早く心身ともに元気になれると良いね。
とっても可愛い子です。
No title
ぱいふーはにゃんだーのボランティアさんが保護してくれた仔です。
その時は本当にズタボロだったみたいです・・・
今はやっと元気になってきたところかな?

さあ、にゃんだーに来たからには、後は元気になって必ず幸せになってもらいましょう!
No title
とっても可愛いニャンです。
すっかり回復したようで、おもちゃで元気に遊んでいました。
オスだけど甘えん坊で中性的な魅力に溢れるぱいふーです。
早く自分だけの甘えられる人が見つかるといいね!
No title
大人しくて、甘えん坊のぱいふー。
トコトコ歩いてきてピッタリくっ付いてきます。
ちょっと頼りなげに見上げる目が愛くるしく…
お行儀のよい良い子ですね。
No title
ぱいふー、脱毛していた毛も、すっかり綺麗に生え揃っていました。
同室の姉さん、兄さんにも可愛がられ、人間にもぴったり寄り添ってきます。
ぱいふーにも、毎日心配してくれる、優しい家族ができると良いな~。
ぱいふー、ふっくらしてきましたね。
甘えん坊さんで、撫でるのを止めると手を掴んで催促してきます(〃∇〃)
No title
やっと本物のぱいふーに会えました。
この子の寝顔は究極の癒やしですね。
No title
餌の時だけケージとのことなのですが、自分でケージに入って待ってるお利口さん!
初めてで見分けがきちんとついてなかった私にはとってもありがたかったよ!
No title
目が覚めて横にいるのはもも助だと思っていたら、ん?柄の部分が多い?身体も大きい?
ぱいふーでした。
夜中のうちに入れ替わったのね(笑)

もふる、という言葉がぴったりなぱいふー。気持ち良さそう~に寝ている姿をみると、もふりたくなること間違いなしです!



管理者のみに表示