※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat183-7.jpg

cat183-8.jpg

cat183-9.jpg

cat183-10.jpg

cat183-11.jpg

cat183-12.jpg

cat183-13.jpg

☆雌雄 : メス
☆毛色・特徴 : グレーのトラ柄
☆性格 : まだ少し怯えています。
☆保護場所 : 田村市常葉町
☆持込日 : 24年6月10日
☆その他 : 
駆虫済み
血液検査 エイズ・白血病共に陰性。(24.12.8再検査も同じ結果)
猫184~189の母親

24.6.26、避妊済み

常葉町より、母子の7頭を受け入れしました。

※ミレーの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=-Tj8SwHa1eA


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(9)
コメント:
No title
まだ人馴れしていないですが、かなりの美人さんですね。輝く毛並みには魅せられます。(暗闇でも判別可能)
子育て終わったら少し馴れてきてくれると嬉しいです。
No title
ミレー母さん、初めてちょっとだけ触らせてくれました。
でも、「しまった!油断したわっ!!」って、顔に出さないで欲しいな…

目の前で紐を振ってみたら、おずおずと手を出してみたりもしていました。
まだその手が紐に届くまで伸ばせない、そんな奥ゆかしいところがミレー母さんなのですが。
一緒に遊べるようになる日も、そう遠くない…かも!?
No title
いつも微妙に手の届きにくい所に、ひっそり佇むミレー母さん。
1ヶ月前に触らせてくれたことに気を良くして、今回はさらに手を伸ばしてみました。
図々しいわよっ!と逃げられるかと思いきや、何と私の手を丁寧に舐めてくれて、さらにしっかり顔を撫でさせてくれました。

その後も下に降りて来て、少しだけ寛ぐ素振り。
姿を見せてくれなかった頃を知るだけに、少し馴れてくれるだけでも嬉しくてたまりません。

今度はどんな顔を見せてくれるのかな~?
次に会うのもまた楽しみです♪
No title
お部屋にご飯を持って行った時、他の子達に混じって、何とミレーも足元までねだりに来ていました。
嬉しくなって気安く触ろうとしたところ、バシッと猫パンチされて流血…
ミレーさんすみません。出直して来ますm(_ _)m
No title
ミレーの更なる変貌ぶりに驚いています^^
あんなに長くキャットウォークの隅にいたのに、
今では、ジャラシを振ると一番夢中になって食らいついてきます。
ロビンを撫でれば、「私の子になにすんの!」と駆け寄ってきて猫パンチ!^^;
母性本能も強いんだ! ほんと、長く猫を被ってましたね、この子は^^
ゴージャス!
肉球マークが付かないのが不思議なくらい綺麗でゴージャスな美猫さんです。

スリゴロにゃんではないけど、こんな子がいたらお部屋が華やかになること間違いなし^^

でも飼い主さんとずっと一緒にいたらきっとスリゴロに
なるんだろうなぁ^m^
No title
私にとっては高根の花だったミレーさん!
今回、お部屋に行ったら自ら近寄ってきてくれて感激!
今回の泊まるお部屋を決めたきっかけはこのミレーさんでした(笑)
綺麗な顔立ちのミレーさんはずっと見ていても飽きません。
こんな子がスリゴロになったらきっとメロメロになると思います(*^^*)
素敵な里親さんといいご縁がありますように!
美ニャンの代名詞
『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』
とは、まさにミレーさんの事。
何をどうしていても絵になります。
あまりの美しさに思わず撫でようとすると
『ちょっと貴女、一見さんはお断りですわよ?』
とばかりに猫パンチ☆
キチンとご挨拶してからこの部屋で1泊させて頂くと、
『まぁまたいらっしゃいなさいな』
と、寄ってきてくれて少しだけ撫でさせてくれました。

決して媚びない高貴なミレーさん。
スリゴロニャンコも可愛いけれど、クールで大人なお付合いも魅力的です!!
No title
気品漂う美猫マダム・ミレー

ミレーの毛並みはとにかく綺麗!他の猫と同じ環境にあるはずなのに、その流れるような毛の肌触り、量など初めて触った時から感動ものでした!

そして所作一つ一つが優美で上品で気品を感じます。・・・人間である私よりもオーラがあるような・・・(悔)

猫じゃらしもその流し目で軽くあしらう美猫様!その気品を生で感じてください!

管理者のみに表示