※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告

cat185-4.jpg

cat185-3.jpg

cat185-11.jpg

cat185-12.jpg

cat185-13.jpg

cat185-14.jpg

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : キジトラ
☆年齢 : 3ヶ月ぐらい(保護時)
☆保護場所 : 田村市常葉町
☆持込日 : 24年6月10日
☆その他 : 駆虫済み
       24年6月ワクチン3種1回目済み
       2回目ワクチン接種済み24.7.23
       ワクチン3種済み 25.7.24
       避妊手術済み 24.8.23
       エイズ(-) 白血病(-) 24.10.3

常葉町より、母子の7頭を受け入れしました。

※ほくとの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=43xVXonCNsM&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=MoOaC_RP-Oc&feature=plcp


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(8)
コメント:
No title
ほくとは、ロビンが可愛くて仕方ないみたい。ロビンが寄ってくると、ペロペロと舐めてあげます。
だけど、あまりしつこいので、ロビンにガブガブ…それでも舐めてあげちゃうほくとなのでした(^-^)
No title
兄弟喧嘩したりはしませんが、オモチャで遊んであげると低い唸り声を上げてハンターになります(笑)
No title
ほくと君、普通の猫って、水キライなんじゃないの?
いくら好奇心の塊とはいえ、水にまで興味を示すのって、キミ位じゃないかなぁ…
 
その好奇心、次はどこに向かうのかな?
見ていて飽きません。
兄弟のたいがと一緒におもちゃで遊びました。
ほくとは、じっくりねらうタイプです。
おもちゃが自分の近くに来るのを待って、みごとにキャッチ!
しばらくじゃれて来ないので、飽きたのかと思って油断してたら、ダッシュしてきてキャッチ!
なかなかの頭脳派です。
No title
ほくと、お布団強いたら1番に載ってきてすっかりくつろぎモード(笑)
夜は足元でずっと寝てくれてました♪
人慣れもしていて、りりしいお顔のほくと。
素敵な里親さんといいご縁がありますように!
次世代でかにゃん!?
にゃんだー名物(すみません自分が言ってるだけかも)でかにゃん。今ならチロルかくま太郎がでかにゃんですが、ほくともなかなかのでかにゃんになってきました。

甘っ甘です。子猫のときだってこんなにあまえてなかったぞ?というくらい。なにがきっかけだったんだろう?濃い目のキジトラの精悍なマスクと甘え方のギャップがポイントです。
兄弟仲良しっ
ほくとがたいがをペロペロ
たいががうっとり気持ちよさそう(#^.^#)
念入りに仕上げて…

今度は、たいががお返しに舐めてあげてる


おっと…

ほくと寝てしまいました
2人とも仲良しねっ
首輪の色でないと区別できないくらい
そっくり(=^ェ^=)

No title
大きな身体で掛け布団の上で眠るほくととたいが。
おかげで人間様が、ほくととたいがを避けて寝なくちゃならない。
下半身を縮めて寝ていました。

しかも、朝になって人間様が起きても、こいつら起きないんだよね。
気持ちよさそうに、人間様の掛け布団で熟睡中。
掛け布団を片付けようとして引っ張ると、ごろんと転がって、やっと起床。
それからが、一日の始まりでした。

やんちゃな男の子の、ほくととたいが。
一緒に過ごして楽しいネコたちです。

管理者のみに表示

