※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat206-1.jpg

cat206-6.jpg

cat206-7.jpg

cat206-8.jpg

cat206-9.jpg

cat206-10.jpg


cat206-11.jpg

☆雌雄 : メス
☆毛色・特徴 : キジ白
☆年齢 : 生後3ヶ月ぐらい(保護時)
☆性格 : とても人馴れしています。
☆保護場所 : 郡山市より
☆保護日 : 24年7月18日
☆その他 : 駆虫済み、ワクチン1回目済
       2回目3種ワクチン済み 24.8.24
       避妊手術済み 24.10.8
       エイズ(-)白血病(-)24.12.9

キラの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=-zlFHmug3FU&feature=plcp



   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(8)
コメント:
No title
キラちゃん、お転婆で甘えん坊ですね~。
退屈しない遊び相手ですよ!
No title
私がシェルターに行った時、お部屋を移動したばかりとのことではじめはケージにいました。ケージの中からも部屋に入ると、甘え声であいさつしてくれなでなですると気持ちよさそ~にゴロゴロ。おとなしい甘えっこさん?なんて思ってましたが…
ケージから放された日、すぐにやんちゃぶりを発揮!他の子とドタバタと追いかけっこ、おもちゃを出すと誰よりも俊敏に追いかける、追いかける… かと思えばひざに乗ってゴロゴロ、他の子ともくっついてぐっすり。 なんともかわいい子です^^
No title
キラちゃんは、本当に賢いです。
先日は、お部屋の内扉を開ける術を発見してしまいました。
それも何度も開けるうちに、無駄のない動きで開けられるようになってしまったのです。。
猫と侮ることなかれ。キラちゃんとは、完全に頭脳戦になります。
No title
キラちゃんは、楽しい事が大好き。
何にでも興味をもちます。
おもちゃ大好き♪いいジャンプしますよ^_^
No title
運動神経抜群で、遊び好きのキラちゃん。
猫らしい、俊敏で美しいハイジャンプの見たい方は、ぜひキラちゃんと遊んでみてください。楽しいですよ。
No title
昨日、シェルターの猫部屋を覗いたら、ヴィーナスやミレーのお部屋に見慣れぬ子がいてケージの中に・・・
いや、見慣れぬ子じゃないよ・・・ この子はキラ?! なら、どうしてこのお部屋にいるの?
???で、ボラさんに確認をしたら2Cから移動したとのこと。
そうよね、2Cの子たちはどんどん卒業して行ったんだよね。
人にも懐っこく、他の猫さんたちとも仲良く出来て
そして運動能力が高くて頭のいい子です^^
キラにも、どうかいいお話がありますように!!!!
No title
その美声とキラキラお目目で周囲を釘付けにするキラちゃん。

きらちゃんは名前の通り、キラキラお目目の特徴的な美猫ちゃんです。ゲージ内にいる時なんかはその愛くるしい目でこちらを見やり、「ニャ~」とその美声で呼びかけてきます・・・どうしてその呼びかけを無視出来ましょうか、いいや出来ません(笑)

ゲージ生活期間のせいか少々体が写真より大きくなった・・・しかし顔は小さいです。最近ゲージから解放され色んな物に興味津々な彼女もまたかわいいです♪

芸能プロダクションからお誘いがあってもおかしくない、アイドルの才能を持った子です!
No title
キラ、トライアルに出ました。
先住お兄ニャンがとってもいい子。
早く仲良くなってラブラブなところ見たいな~(*^。^*)

管理者のみに表示