※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat202-8.jpg

cat202-9.jpg

cat202-10.jpg

cat202-11.jpg

cat202-12.jpg

cat202-13.jpg

☆雌雄 : メス
☆毛色・特徴 : キジ三毛
☆年齢 : 生後2ヶ月ぐらい(8月時点)
☆性格 : とても人馴れしています。
☆保護場所 : 田村郡三春町より
☆保護日 : 24年7月9日
☆その他 : 保護時に目やにが酷く、約1ヶ月目薬と抗生剤で治療。良くなりましたが、
       瞬膜が多少癒着しています。日常生活に支障はありません。

駆虫済み
ワクチン1回目済
2回目3種ワクチン接種 24.9.3
避妊手術済 24.12.9
エイズ(-)白血病(-)24.12.9

かりんの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=QF7vS6SpBVk&feature=plcp


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7)
コメント:
No title
人馴れしてるし、他の子猫とも仲良くできるし、そこまでお転婆じゃないし・・・まだ小さいので一人でお留守番は難しいけど、すぐ里親さんが見つかりそうな感じのするコです。
No title
右のお目々が癒着しているかな~という感じですが、それもまたチャーミングな模様で同化しています。
とっても甘えん坊で私の膝の上独占状態でした。
守ってあげたいタイプの女の子です。
女性でも、キュンときました~♪

No title
トイレ掃除をしていると、何してるのぉ?と
背中の上に飛び乗ってきます。
お手伝いなら大歓迎なんだけどなぁ~
それだけ、私たち人間を信頼してくれてますよ。
No title
真夜中にふと目が覚めた時、お腹の上で寝ていたかりんちゃんとばっちり目が合いました。
その途端に、喉をゴロゴロ鳴らしてすりすり…
その様子がとてつもなく可愛かったので、明け方のシュシュとの運動会で顔を蹴ったことは、帳消しにしてあげようと思います(^^)
No title
乙女なお顔立ちの甘えっこなラブリー猫ちゃんです。
人のお腹の上がお気に入り、寝そべると「待ってました!」とお腹の上に乗ってきてゴロゴロ。こんなにかわいくて甘えっこな子が家にいたら…外出できなくなることまちがいなしです!^^
毛並みのいいキジ三毛さんです。
人が大好きで、スリスリゴロゴロ。
他の仔をかまっていると、自分の方を見て欲しくてアピールしてきます。
甘え上手な仔です。
No title
他の子達が追いかけっこをしていても、目の前でスチーマーの蒸気がもうもう立ちのぼっていても、寝たい時は寝る!
…とっても可愛い外見に似合わず、(良い意味で)実は大物なのかも!?

管理者のみに表示