※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat198-4.jpg


cat198-7.jpg


cat198-13.jpg

cat198-14.jpg

cat198-15.jpg

cat198-17.jpg

cat198-18.jpg

☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 黒白
☆年齢 : 24.7.6生まれ
☆性格 : とても人馴れしています。
☆その他 : 猫-191 ヨシの子供

ワクチン3種接種済み 24.9.14
ワクチン3種接種2回目 24.10.1
ワクチン5種1回目済み 25.10.19
去勢手術済 24.12.9
エイズ(-)白血病(-)24.12.9

※チョビ助の動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=UgMvl5SNFS4

http://www.youtube.com/watch?v=cQNn12Bpv-E



26.3.13 「青年協議会」様の里親カフェに委譲

   Nyander Guard
団体•個人への委譲 | コメント:(11)
コメント:
元気な遊び好き
お部屋におもちゃを持って入ったらすぐにとびついてきます(^ ^)

おもちゃのふわふわを
くわえて走りまわっていました。
元気いっぱいです(^ ^)
No title
笑っちゃう位、ヨシ母さんのコピー!鼻が黒い所までそっくりです。生まれて間もなくの頃から思っていましたが、やっぱり似ていますね(笑)
そんなチョビ助、ヨシ母さんの人懐っこさもしっかり受け継いでいますよ。
かまってちゃん
近づくと「抱っこして!!」と言わんばかりによってきました!

また、こちらが座っているとまるで登山のように頭まで登ってきちゃうほどの元気っぷりでした!!
No title
見学者さんをご案内した時に、初対面でも全く物おじせず見学者さんの足で爪とぎ(^^;)オイオイ
「ダメだよ」としばらく抱っこしていても嫌がらず、おろすとすぐに人の周りをうろちょろ。
そして、「かまって―!」「あそんでー!」と足で爪とぎ(^^;)

人なれ完璧!
初対面でもOK!
ちょびヒゲサイコー!

なちょび助君でした(^^)
肩に乗ります
ちょびは人懐こくて一番最初に近づいてきます。

そしてするすると私の肩に乗ってきます。

人見知りしないで誰にでも「遊ぼー」とスリスリする
きゃわいい猫。

ヨシ母さんそっくりの「ちょびっ」とついた黒ポチが
愛嬌たっぷりで・・・なんだか笑える。

早く幸せになってねん!
No title
ちょび髭なのに威厳のない愛くるしいチョビ助君!

チョビ助は毛並みの良いスリムな子猫ちゃん。鼻のところにちょび髭のあるのが特徴です・・・が、ヤンチャです(笑)最初は大人しい子なのかと思いきや、部屋の扉を開けて脱走しようとしますし、棚の上の猫じゃらしで勝手に遊びますし、よく掃除中に妨害してきますし・・・。

結論を申しますと・・・メチャクソ可愛いんです(笑)
No title
布団を敷きはじめると、真っ先に寄ってきて、布団の中にもぐり込みます。
ネコと同衾したい人、いかが?
活発!
おもちゃを見せると誰より早くやってきて夢中で遊ぶその姿は、猫の鏡!かーわいんだぁ。
ずっと遊んでいたくなりました。
ゴロゴロちゃん
お部屋に入るとすぐにすり寄ってきます(=^ェ^=)

そして、お膝に陣取り
ずーっとゴロゴロ

たまに肩乗り、頭すりすり。
可愛い猫さんです。
おそうじ中にも、おひざをねらって、抱きついてくるチョビ助。
私の首にしがみついて、そのまま室内を移動していました。
おそうじの監視役?
素直な甘え方が、かわいいです。
性格よし
真っ先に入り口にやってくるチョビ助くん。
おもちゃのあるところを知っていて、
ジャンプして催促していました。
夜になると、ほっぺをつんつんとして、
『お布団にいれて』とやって来ました。
とてもフレンドリーな子です。

管理者のみに表示