※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat209-1.jpg

cat209-2.jpg

cat209-3.jpg



卒業直前のしろくん
cat209-4.jpg

cat209-5.jpg

cat209-6.jpg

cat209-7.jpg


☆雌雄   : オス
☆毛色   : 白
☆推定年齢 : 10歳以上
☆性格   : 人馴れしています
☆保護日  : 24年9月3日

☆エイズ(+) 白血病(-)
☆3種ワクチン接種 24.9.13


25.4.24 朝、天国へ旅立ちました。
   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3)
コメント:
No title
しろさんは、幸せへのトライアルへと旅立ちました。
闘病の困難はありますが、無事に新しいおうちに
なじんでくれることを祈ります。

しろさんがんばれ!
しろ君
しろ君治療頑張っています
鳴き声はほとんど変わらず続いています・・・
応援ありがとうございます
良く頑張ったね!
「しろ君」お疲れ様でした。
よく頑張ったね、偉い子です!
お空に旅立った聞いて悲しかったけど少しだけ安心しました。
闘病の苦痛から解き放たれたんだって思えたから。
これからは、お空で美味しい物沢山食べて、仲間たちといっぱい遊んで、楽しく過ごしてくださいね!
彼方がにゃんだーに来てくれて出会えたこと感謝しています。

里親になってくださった「あびこさん」、今まで沢山の愛情を「しろ君」に注いでくださって、ありがとうございました。
先住さんのストレスや、「しろ君」の大絶叫に看病と大変だったと思います。
「あびこさん」の愛情に包まれて旅立てた「しろ君」は、幸せだったと思います。
本当にありがとうございました、心より感謝いたします。

管理者のみに表示