※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/


cat210-4.jpg

cat210-5.jpg

cat210-6.jpg

cat210-7.jpg

cat210-8.jpg

cat210-9.jpg

cat210-10.jpg

cat210-11.jpg

毛色   : キジ白
雌雄   : メス
保護場所 : 飯舘村
保護日  : 24年9月5日
推定年齢 : 8歳ぐらい
血液検査 : エイズ(+) 白血病(-)
その他
  人馴れしています
  3種ワクチン接種済み 24.9.13
  避妊手術済み 24.10.8

※ふぃるの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=0GTS9M-5n3g&feature=plcp


H26.11.27 里親様の元で手厚く看取られながら虹の橋を渡りました。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(9)
コメント:
No title
ふぃるちゃんは、小柄な女の子。
膝の上に乗るのが好きで甘えん坊です。
部屋に行くとすぐ寄ってきます。
No title
ふぃるちゃん、漫画に出てきそうな特徴的な表情が印象的です。

振り返ればふぃるがいる…人が大好きなようです。

とても大人しくて、小柄。若い猫ちゃんかと思いました。
何だか儚げなふぃるちゃん、気になる存在です。(本人は何も考えてないかも?)
No title
シェルター猫部門の「わさお」ちゃん。
でもふぃるには「ブサ」は付ける必要がありません。
だって、本当にカワイイんです♪
おずおずと寄ってきて、のどをゴロゴロ言わせながら遠慮がちにスリッ。さらにつぶらな瞳で見上げられると、それだけでもう何も言えなくなってしまいます…
No title
控えめながらとっても甘えっこな子です^^
気づけば1番近くのベストポジションでくつろいでるふぃるちゃん。なでなでしてあげるとゴロゴロ~と恍惚な表情。推定8歳とのことですが子猫かと思うほど小柄な子です。
同部屋の子達は甘えアピール力がすごく、控えめなふぃるちゃんはいつも出遅れてしまってような…?ふぃるちゃんだけを見て、甘えさせてくれる優しい飼い主さまと早く赤い糸がつながりますように!!
No title
座り込むと、ちゃっかりひざに落ち着くふぃる。

エキゾチック系のお顔立ち。

まったりにゃんこと寛ぎたいあなたにぴったり!

とてもいじらしい可愛い子です。
No title
ふぃるは小柄で、何とも言えない愛嬌ある子です。
ちょっと控えめで、健気なんですよ~
この可愛さ、是非ぜひ実際に会ってみてください!
No title
(しつこいようですが・・^^)
ふぃるは本当にちっちゃくて、そして何ともいえない
くらい可愛い~のです!
人のお膝が大好き!
でも、このお部屋は殆どの子が人間大好き!だから
競争率が高くて、大人しいふぃるは「そっと」様子を
伺っては、1人でお布団の上に寝転ぶんです。
その健気さにグッときます。
だから暫く見ないと、あ~ふぃるに会いたいなー・・
って思うんですよね。

ふぃるの事だけを見ていてくれる優しい里親さま♪
早く見つけてあげてくださいね!
No title
夜、敷布団にシーツをかけ、枕を置き、掛け布団にシーツをかけて、ふと見ると・・・。
枕の上に絶対どかない、という決意を背中にしょった一匹の猫。ふぃるとのファーストコンタクトでした(笑)

お膝で丸くなってても、ふと顔をあげてじーっと見つめてくる瞳がたまりません~。
No title
ムスッとした顔ですが・・・甘えん坊の可愛い子!夢中になっちゃいます!

一見するとふてぶてしい様な目つきのフィルちゃん。しかしその正体は目茶目茶な甘えん坊さん!気づくとすぐ近くに座っていて、様子を伺いつつこちらに擦り寄ってきます。なかなか空気の読めるニャンコです。よく膝の上に乗っかってきて喉をゴロゴロさせてきます。

撫でれば撫でるほど夢中になってしまうスルメみたいな子です。・・・実に可愛い。

管理者のみに表示