※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat216-1.jpg

cat216-2.jpg

cat216-3.jpg

cat216-4.jpg

cat216-5.jpg

cat216-6.jpg

雌雄 : メス
毛色 : 黒
年齢 : 推定10歳
保護日 : 24.10.6
保護場所 : 葛尾村

ワクチン3種済み 24.10.8
避妊手術済み 24.10.8
エイズ(+)白血病(-)24.10.27
人馴れしています
猫-217~219の母
猫-217
猫-218
猫-219


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
No title
ケージの上からごっちーんと
親愛の頭突きをしてくれます。

控えめな甘えたさんです。

1頭飼いだと、親密な関係を築ける子だと思います。
甘えんぼ番長
猫それぞれの甘え方で迫る猫部屋、1-C。この部屋でいま、抜群の甘えんぼパワーを持っているのはまちがいなくこのももでしょう。ルームメイト、もも助の甘え方だってヒトの心を打ち抜く十分な破壊力を持っているのですが、このももの甘え方は思わずうろたえるほどです。1Cで横になれば、ももはきっとあなたの顔の一番近くに陣取るはずです。
(先日は鼻ズビズビいってました。気になるヒトもいるでしょう)

そんなももの肉球は異様にやわらかい。ふにゃんふにゃんです。「えっ」と思うくらい。
なんでこんなに?
No title
ももちゃんは同部屋の甘えっこ達の中でも、さらに抜群の甘え上手です!笑 一瞬でもしゃがむとものの数秒でひざの上にはいつのまにやらももちゃんがいます。また、ひざを床についてゲージのおそうじしている時、いつのまにかふくらはぎの上でもちゃんが眠っていました。笑
人のぬくもりが好きなんでしょうか。このちょっと強引な甘え具合、ハマること間違いなしですよ!☆
No title
むちむちの美人さん。

夜中に気づくと腕まくらしていました。
ルームメイトのスリムなスーちゃんやランちゃんを腕まくらしている時より、温か~い!
もふもふして、まるまる(ごめんね)していて、その丸い子がピッタリ引っ付いてきてくれます。
幸せ・・・

隙間を埋めるように布団に入り込み、顔と顎の間に真ん丸の顔を埋めてくる
甘えん坊のももちゃんとの甘い布団生活から離れるのは至難の技でした。

そんな贅沢な添い寝猫ちゃんとの生活、考えてみませんか。
No title
スーちゃんのママだと帰る間際に知りました。
親子でくっついてるの見たことないな~とその時は思ったのですが、朝、布団を片付ける前を撮った一枚の写真に、スーちゃんとももが線対称で寝てたことに気づきました(笑)

写真でみるとちょっと目つきが怖め(黒猫ですから明るめの光で撮らないといけませんもんね)ですが、実際のモモちゃんは穏やかな目をしたスレンダー美猫さんですよ~。布団の上から乗っかられてもなんてことありません!ただ、幸せな眠りを妨げないようにしなきゃ、と自然と動かないようにしてしまうと思いますが(笑)

管理者のみに表示