※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat217-1.jpg


cat217-3.jpg


cat217-5.jpg

cat217-6.jpg


cat217-7.jpg

cat217-8.jpg

cat217-9.jpg

雌雄 : メス
毛色 : 黒
年齢 : 4~5ヶ月(保護時)
保護日 : 24.10.6
保護場所 : 葛尾村

猫-216 ももの子

ワクチン3種済み 24.10.29
ワクチン3種済み 24.12.4(2回目)
避妊手術済 24.12.9
エイズ(-)白血病(-)24.12.9

くろくろの待つご家庭へ 25.7.14

※ビーちゃんの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=mrsegzj_jUo

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7)
コメント:
No title
保護時にケージの中で暴れて少し怪我させてしまったのですが、すっかりきれいに治ってました(--;)
きょうだいのくろくろと一緒にベッドで丸くなっていたり、たまにひとりで出てきたり。まだ人が近寄るとふーしゃーします。
そっと撫でてあげたところ、ちょっと嫌な顔はされますが逃げたり噛んだり引っ掻いたりはしませんでした。
手触り滑らかな美猫です。まずは早く人間やシェルター環境に慣れてのんびり寛いでほしいですね。
No title
ケージの中でおとなしくしていましたが、しつこくのぞき込んでたら、シャーされちゃいました。怪しかったね。ごめんなさい。真ん丸おめめとベルベットみたいな、つやつや毛皮がすてきです。
No title
くろくろを撫でていると「私も私も!」といった感じでくろくろの横にやって来て、「撫でて撫でて!」と言ってきます。まだぎこちないですが、人馴れしてくれました。
毛色がだんだんとお母さんのももちゃんに似てきました。激しく頭突きで甘えてくる過剰な感じは姉妹のスーちゃんみたい。
そんな成長を目の当たりにして、「一緒に保護出来て良かったなぁ」としみじみ...(ももちゃん一家の捕獲隊員)。
No title
お目々の色がほんとにきれい!
ぬいぐるみみたい!

姉妹のスーちゃん、くろくろもそうだけど、スレンダーで頭が小さくて、モデル体型な美人さん。

撫でてもらうのが大好きです!
ビビリだけど…
とってもスレンダーで手足が長く、お顔が小さく、
そしてベルベットのようなツヤツヤの毛並み。
モデル並みの美貌を誇るビーちゃん。

まだちょっとビビりですが、なでてもらうのは大好きです。
力強いすりすり、ごっちんをしてくれます(笑)

他の猫さんと仲も良く、1つの猫ベッドに2にゃんで仲良く寝ていたり、
キャットウォークで運動会したり、見ていて飽きません。

くろくろと似ているけれど…
・シュっとした面長なお顔立ちで、美人系なのがビーちゃん(美ーちゃん??)瞳の色も少し濃い黄色です。
・ビーちゃんよりも丸みのあるお顔で、可愛い系なのがくろくろ
という感じかな~。

どちらも本当に可愛いです。
慎重派さんかも・・・
初めての人にはすぐに近づいてくることはないかもしれませんが、高いところからじっと見つめてくれます。
ゴールドの真ん丸な瞳で見つめられると、チョッとドキッとしますよ。

本当は甘えたいのに、他の子にちょっと遠慮しているのか、近づいて良いのかじっと観察しているのかも? ビーちゃんは慎重派さんかもしれませんね。

他の子の甘えてる様子を見てちょっとずつ近づいてくる。ほんとはもっとたくさん甘えたいのだと思います。

しっぽは短いけれど、横から見てるとしっぽの先端が、魚が口を開けてるように見えるのは私だけかな??
短くてもとても愛くるしいしっぽですよ。

思いっきり甘えられる里親さんに巡り会えますように。
No title
お部屋に入ったら、たたっと近づいて来て、「にゃ~」とご挨拶されたので、「あら、くろくろ~元気~?」と思ったら、ん?目の色が濃いし、首輪してない!
ビーちゃんじゃないの~(^O^)
座っておトイレを掃除していたら、手にすりすり。

自分から近づいて来てくれるなんて~(^O^)
ママゆずりの初ごっちんも頂きました(^_^)/

おしゃべり猫ちゃんに変身するのかな?

思う存分甘えさせてくれる里親さんに早く出会えますように!!

管理者のみに表示