※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
cat219-1.jpg


cat219-5.jpg

cat219-6.jpg

cat217-4.jpg

cat219-7.jpg

cat219-8.jpg

雌雄 : オス メスでした
毛色 : 黒
年齢 : 4~5ヶ月(保護時)
保護日 : 24.10.6
保護場所 : 葛尾村

猫-216 ももの子

ワクチン3種済み 24.10.29
ワクチン3種済み 24.12.4(2回目)
避妊手術済 24.12.9
エイズ(-)白血病(-)24.12.9

※くろくろの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=mrsegzj_jUo
   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7)
コメント:
No title
きょうだいのビーちゃんと同じく、まだ人間を怖がります。
猫ベッドの中で丸くなってじっとコチラを見て来ます。近寄ると「にゃあ」と鳴きます。ふーしゃーしないのを良いことに暫く撫でてると怒られました(^^;)ただ、ビーちゃん同様攻撃はしません。
時間を掛けてゆっくり向き合ってあげたい子だと思います。
慣れてきています
ビーちゃんといっしょに、部屋の角のほうにいることが多いくろくろ。人に興味もあるようですが、ほかの猫たちに遠慮して!?いるようにも感じます。

ちょっとづつ信頼関係をつくれたら、黒猫らしい人懐っこさがでてくる気がします。
No title
名前を呼ぶと返事をしてこっちに来てくれます。
まだ抱っこは怖がりますが、撫でられるのは大好きです。
甘え方は姉妹のスーちゃん、ビーちゃんとそっくり!ももちゃんの子ですから、もっともっと甘えん坊になると思います。

ビーちゃんがドライフードを食べているお皿から、くろくろが片手でヒョイっとフードを一粒お皿の外に出しそれを食べる、という光景を目撃しました。ビーちゃんの食事を邪魔せずにつまみ食いが出来るお利口さん?です。
No title
部屋に入るとハウスの中からご挨拶してきたりします。今の声はどこから?と思うとハウスの窓からくろくろの目だけが見えてたり。

撫でられるのは好きだけど、抱っこはまだイヤ~、なくろくろ。

ビーちゃんとそっくり過ぎて最初は二匹の目の色を見比べないと区別つきませんでした(笑)

甘えんぼにゃんこに変身!
ケージの中にいる時は、ビーちゃんと一緒にベッドに籠って、
そのお姿を拝見するのも一苦労だったのに…(笑)

ボラさんやスタッフさんの愛情にふれて、
とーーーーっても甘えっ子に変身しましたよ~♪

お部屋に入ると、真っ先にお迎えにきてくれる3にゃん
・みどり
・くろくろ
・三春

特にくろくろは、「にゃーにゃー」と可愛い声で鳴いて、
歓迎してくれます☆

そして体をすり~すり~とすりつけてきて、
お尻トントンを要求(笑)
短めしっぽをピーンと立てて、とってもご満悦です。

すぐにゴロンしてお腹見せもしてくれます☆
iskwさんに伺った、くろくろのお腹のひみつ…(笑)
お部屋にきて、くろくろにごろんしてもらってみてください☆
せくしー衣装を身につけています(笑)

くろくろの里親様になってくだされば、きっと毎日
くろくろのせくしー衣装をご覧になれますね~~♪

基本的な性格のビビリは、まだ少し残っているけれど、
人間に甘えるのが大好きな子になってくれました☆
ママそっくり
くろくろちゃん
一瞬、甘え上手だったももちゃんと見間違えましたσ(^_^;)

ももちゃんは、くろくろちゃんのお母さんです
くろくろちゃん
まだ人慣れイマイチのようですが…

ママがあんだけ甘えん坊でしたから
いつか、心開いて
とびきりの甘え坊になったりしないかなぁ

お顔は、
ママゆずりの美人ちゃんです
表情豊かなしっぽの美人さん
初めての相手には、まだ近づけない様子ですが、時間が経てばすり寄ってきてくれます。頭や肩周りに触れると軽く噛んだり手が出てくるけれど、伸びのように頭を下げてお尻を上げ、そのポーズでお尻を両側から撫でてもらうのが好きみたいですよ。

しっぽはちょっと太めで短いですが、とっても表情が豊かでびっくりしました。長いしっぽは猫のシンボルで魅力的ですが、短くってもこんなに豊かな表現力のあるしっぽはクロクロの最大のチャームポイントかも!!

つやつやの美人黒猫さんですょ。

管理者のみに表示

