※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat220-1.jpg

cat220-2.jpg

cat220-3.jpg

cat220-4.jpg

雌雄 : オス
毛色 : 白黒長毛
年齢 : 3~4ヶ月(保護時)
保護日 : 24.10.7
保護場所 : 飯館村

まあまあ人馴れしています
ワクチン3種接種済み 24.10.8
避妊手術済み 24.10.8


25.1.20
残念ながら、首輪の事故により急逝しました。
にゃんだーガードでは、黄輝くんの死を無駄にしないためにも
教訓を生かしていく所存です。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(2)
コメント:
No title
ケイトは愛情を独り占めしたがりっ子かもしれません♪
まだケージの中ですが、部屋に入るとニャーニャー鳴いて自分の存在をとってもアピールしてきます。
隣のケージのニャンちゃんを構っていると、ケージ越しに手をグーンと伸ばしてきて「ねえ。ねえ。遊んで!遊んで!」と腕をつかまれます。
ご飯を持ってくると、待ってましたとばかりにお皿を持っている腕をがっちりつかまれるので不安定になり半分くらい下に落ちます~。(笑)
元気いっぱいなのですが、「ケイト~♪」とこちらから歩み寄ると3歩くらい後ずさりします。(汗)
意味不明なんだけど。。。
早くケージから出られるようになって、みんなにたくさん遊んでもらえるともっともっと嬉しいよね!
またケイトは長毛で西洋チックなとってもおしゃれさんです。
お手々と足はがっちりしていてたくましいです。外人さんのように大きくなるのかな~。
それも楽しみです。
No title
撫でるのをやめると、手が出る子が居ます。
慣れない人だと、攻撃された、否定された、
と思いますがそうではないんです。

もっと、もっと、

撫で撫でしてよ。

やめないで。

そう言っているんです。

ケイトもそんな子です。
遊びたくて、触れ合いたくて、
どうしていいか、試行錯誤しているのだと思います。

かぷかぷ咬みますが、(あまり痛くないです)
試してるのではないかな。

とてもいい子ですよ。

管理者のみに表示