※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
cat224-1.jpg

cat224-2.jpg

cat224-3.jpg

cat224-4.jpg

雌雄 : メス
毛色 : キジ白
年齢 : 1.5ヶ月(保護時)
保護日 : 24.10.7
保護場所 : 葛尾村

ワクチン→3種24.11.19済(2回目)
避妊手術済 24.12.9
エイズ(-)白血病(-)24.12.9

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
将来は美女間違い無し!
写真は保護した直後なので表情が硬いですが、10/28現在はかなり和らいできています!
ケルン(兄)よりも頑張って威嚇しますが、可愛いもの(^ ^)でナデナデさせてくれます)^o^(
保護した時もキャリーの中で『生きてる?』と、心配する程静かでしたが、今もケルンと一緒におとなーしく過ごしています。
美猫さんです〜!
No title
ランスは、ケルンの妹です。この子も、幸せの鐘を鳴らすことができるように、ランス大聖堂から名前を付けました。
ケルンより少し警戒心が強いかもしれませんが、女の子ですから、人間と同じでその方が良いかもしれません。(笑)
この胸元のネクタイみたいなマークとってもかわいいんです♪
撫で撫でするとまだ逃げる体勢をとりますが、きちんと撫でさせてくれます。
しっかり者の妹って感じですね。
お兄ちゃんと一緒に、早く素敵な里親さんが見つかるといいな~。
No title
11/12~15に行ってきました。 
なでなでしたら気持ちよさそうにお腹をみせてゴロンしてきます。もう人にもずいぶん慣れたように見えました。威嚇姿も1度も見ませんでした。日数たつごとに違った表情を見せてくれそうです^^
No title
胸ポケットが特徴的なランス。カメラを向けると、まるで「なあに?」と言っているように、首をちょこんと傾げます。その様子が、まるでおしゃまな女の子といった感じで、何とも言えずカワイイです♡
No title
12月25~27に行ってきました。
ゲージから出され、外で元気いっぱい遊びまわってました!部屋に入ると足元に寄ってきてなでて~とアピール。もうすっかり人にも慣れた甘えたさんでした^^

管理者のみに表示

