※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat248-1.jpg

cat248-2.jpg

cat248-3.jpg

cat248-4.jpg

cat248-5.jpg

cat248-6.jpg

雌雄 : オス
毛色 : 白(耳と尾が薄茶)・青目
年齢 : 3-4ヶ月(保護時)
保護日 : 24.11.12
保護場所 : 浪江町

去勢手術済 24.12.9
ワクチン3種2回目済み 25.1.8
エイズ(-)白血病(-) 24.12.7
人馴れOK

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(3)
コメント:
人気の予感
まだゲージの中ですが、部屋の中を自由にあるき回る姿を期待している方、すでに多いのではないでしょうか。

端正な顔、落ち着いた様子、きれいな毛並み。あっというまに人気になること間違いなしって感じですね。
No title
11月25~27日に行ってきました。
外の子をおもちゃで遊ばせていると、ゲージの中でも動く動く…^^ それなら、とゲージごしに遊んであげると、またさらにいい動き。そして疲れてコテンとすぐ寝る…^^そんな子猫らしい子猫ですごくかわいいです。
なでるとゴロゴロうれしそうです。ぜひこの時期から家族の一員にされることをおすすめします!☆
今日はありがとうございました。
今日は、アルトお届けありがとうございました。

アルトは、固まっております。
水分を取ってないので、カリカリじゃなく、ウエットフードにしてみました。

半分とりあえず食べてくれました。

ゆっくり、うちの子になってくれるようにがんばります。

ミス、ブランチさん。
今日は、お会いできてとってもうれしかったです。

電話の声でどんな方だろうといつも、想像してました。

想像していた通り、魅了的で、優しい女性でした。

我が家の黒猫のココアは、超人見知り。
いつも一緒に居る、主人でさえ、シャーって言われる程。

その、ココアが、いつも通りに過ごしているし、甘えてる姿を見て、もうびっくり。

この出会いを作ってくれた、アルトには感謝です。

では。

管理者のみに表示