※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog122-1.jpg

dog122-2.jpg

セッターmix子犬
☆仮名 : ココア
☆保護場所 : 福島県双葉郡葛尾村
☆性別 : オス
☆毛色:白×茶
☆保護日 : 24.12.9

ワクチン6種済み2回目 25.1.29

☆その他 : 母犬が15キロ程、父犬が20キロ程の中型犬です。
       成長後は同程度ぐらいの大きさになるかと思います。
       セッター(猟犬)の血が入っているので十分な運動をさせて下さるお家を希望します。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(2)
コメント:
No title
可愛い六兄弟のココアちゃん
おメメがブルーで茶色もきれいな仔です.
六兄弟の中でも1,2位を争う元気っこです
可愛いかわいいちびちゃん,しっかり甘えさせてくれる
家族がはやくみつかりますように!
No title
ココアはとても甘えん坊ですが、ほかの子がいるとうまく甘えられないというか、控えめになっているというか、、。頭が良いからかもしれません、弁えをしっているというかなんというか。1対1になった時はすごく甘えて来て、へそ天もしてきました。

先日、リードを付けて歩く練習を部屋の中でやったのですが、1日目は全然出来なかったのですが、2日目でだいぶ出来るようになりました。恐らく今は、散歩が出来るぐらいまでにはなっているでしょう(期待)。

早くすてきな家族が見つかることを祈っています。

管理者のみに表示