※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

ガプー

gapu.jpg

8/13
DSC03991t.jpg




☆保護日 4月21日
☆保護場所 大熊町

☆雌雄 オス
☆未去勢

大熊町の中心部にて右前足を怪我して放浪中のところを保護。
すぐに噛み付くのでガプーと命名。



7月4日 里親を視野に入れた預かりさんの元へ行きました^^

7月末 事情によりシェルターに戻ってきました。

9月下旬 とてもすてきな里親さまご家族と出会うことができました!

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5) | トラックバック:(0)
コメント:
可愛い子ひとなつこい子です^^
昨日一昨日おじゃましましたが、ガプー君、ちょっと食器を守って咬みに来る感じは残っているけれど、基本、本当に可愛い子だと思います。すぐお腹出しますし^^
ほんとは、恐がりなだけで、とっても甘えん坊さんなんじゃないかな。
ねぇ、飼い主さん、そうでしょう? 元気いっぱいで迎えに来るのを待っていますよ!!
トライカラーの毛色がちょっと珍しい感じです。とても目立つ子です。
No title
本当は寂しがり屋の甘えただと思います。
ちょっとビビリなだけで怖いんだと…
ジッとしてれば、寄ってきます。
No title
飼い主さんが見つかるといいね…
でも、今度こそ幸せにね☆
良かったね、ガプー!!
No title
何でこんなことになったのかは私にはわかりませんが…
1日でもずれていたら…と思うとぞっとする。
お帰り、ガプー☆
No title
ガプー元気です!
噛みません。

おなか出して甘えてきます。
ガプー、存在感のあるかわいい子。

管理者のみに表示