※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/



cat284-3.jpg


cat284-11.jpg


cat284-13.jpg


cat284-16.jpg

cat284-15.jpg

cat284-19.jpg

cat284-17.jpg

cat284-18.jpg

cat284-20.jpg

cat284-21.jpg

cat284-22.jpg

cat284-23.jpg


雌雄 : オス
毛色 : 白・頭にグレー
年齢 : 2歳未満
保護日 : 25.3.9
保護場所 : 富岡町

エイズ(-)白血病(-)25.3.9
ワクチン3種済み 25.3.9
去勢手術済 25.3.9

※しらすの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=5YpwUvexCac


2016(H28)年末、里親さんの胸の中で亡くなりました。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(6)
コメント:
No title
真っ白かと思いきや、頭のグレー模様が可愛いしらす。
すごくキレイな猫さんです。
男の子だから「イケにゃん」ですかね。

私がしらすに会いに行ったときは、バタバタしていた為
びっくりさせてしまったかな?
まだビビリさんという印象でした。
でも、おなかを触らせてくれている画像があるってことは、
ゆっくりじっくり接すれば、ちゃんと心を開いてくれるんだよね。

どんな猫ちゃんでも、心を開いた相手にはすりごろにゃんになるもの。
しらすだって、きっとすぐにすりごろになるでしょう。

いままでよく頑張ってきたね、しらす。
そんなしらすに、どうか愛情たっぷり注いでくれる里親様が現れますように!

未来の里親様~!
しらすはとっても可愛い子ですよ~(*^^*)
猫とも仲良くしたいのに。
しらすは、ほかの猫とも仲良くしたい気持ちがあふれています。今はまだ、同室のほかの猫から「よく知らねえ奴」的な扱いをされているところを見ますが、きっと少しづつなじんていっていると思います。人とも遊びたい様子ですが、ほかの猫にまだ少し遠慮しているようにも見えます。

爪と牙の鋭さが原因か?と思い、牙はわかりませんが爪は少し切っておきました。(初体験!)
No title
あれ…?これ、もしかしてしらす?
確か3週間前は空を飛びそうな耳をしていたのですが、部屋に入るとすぐに寄ってきてゴロゴロ。
一体、しらすに何があったのか!?
何故急に人懐こくなったのか?
これからどこまでスリゴロになるのか??
…目が離せません。
びっくり~~~!
しらすのいる2Aのお部屋に入ったら…
な、な、なんと!!!

しらすが「超すりごろ猫」になっているではありませんか!

あれ?
1ヶ月前に会ったときは、割とふーしゃー言われたような…(笑)

いったいしらすの身に何が?!
どんな心境の変化が?
すりごろになるの、思ったよりすっごく早かった~~☆

本当にうれしいことです!
甘えん坊が多い2Aの中でも、1,2を争う甘えん坊になっていました。

「なでて~、遊んで~、かまって~」と甘えてきます。
なでてあげると、すぐにおなかを見せてゴロン♪

とってもかわいいしらす☆
こんなに人間大好きすりごろさんになったんだから、
あとは優しい里親様とのご縁を待つだけだね!
No title
にゃんにゃんしらす♪
男の子らしい、わんぱく・元気で天真爛漫な猫ちゃん
にゃご~にゃご~と話しかけてきてくれます♥
他の猫ちゃんとも仲良しさん
おもちゃを出すと一気に集中!
明るいしらすに癒されました~~
幸せになってね!!!
人が大好きなしらす☆お部屋に行くと一目散に「抱っこして〜」と膝に乗ってきます。
胸によじ登り、肩によじ登り、
ゴロゴロいいながらしまいには首の後ろに乗り、まるで襟巻き状態(笑)
その体制で私の頭を毛繕い(遊び?)してくれました!
髪をハムハム。前足でモフモフ。
「くすぐったい!やめてよー笑」と床に降ろすと、
うっとりとした表情で再び膝に乗って抱っこして攻撃(笑)
もぅ可愛くってそばを離れられませんでした♪

別の日。猫トイレを掃除しようと四つん這いになったら、背中にしらす!!
まるで組み体操状態(笑)

人に構って貰いたくて仕方のないしらす。

優しくてしらすを沢山甘えさせてくれる里親様と暮らせる日が早く訪れますように♪

管理者のみに表示