※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog127-1.jpg

dog127-2.jpg


dog127-5.jpg

dog127-6.jpg

dog127-4.jpg

dog127-7.jpg

雌雄 : メス
毛色 : 薄茶
年齢 : 4歳
保護日 : 25.3.8
保護場所 : 郡山市

狂犬病ワクチン済み 2012.5.22
混合ワクチン9種済み 2012.7.9
避妊手術済 2012/10
フィラリア(-) 2013.4
ワクチン6種済み 2013.4.20

人馴れしています
犬-128ミルクと姉妹


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(6)
コメント:
ミルクと姉妹
仮設住宅での飼育が困難になったため保護されました。

ミルクと姉妹の大人しくてキレイな
写真の通りの美人さん^^
人馴れしていてとても可愛がられていたと思います。

中型犬ですが小さめなので室内でも飼いやすいと思います。

優しい里親さんに早くめぐり会えますように!!
No title
チョコとミルクは美人(美犬?)姉妹。茶色の濃い方がチョコです。
チョコはミルクをリードする、お姉さんのようでした。
チョコが道端で匂いをかいだり、寄り道したりすると、ミルクも同じことを繰り返します。
トイレのあと、チョコは後ろ足で砂かけ。ちょっと猫みたいです。
No title
好奇心旺盛な元気な子!

ミルク同様毛並みもよく綺麗な茶色をしています。ミルクがミルクティーならチョコはカフェラテのような色です(飼い主さんのネーミングセンスの良さ)!

色んなものに興味を示し、ミルクと一緒に仲良く歩きます。二匹のコラボは可愛いのなんの!!
No title
チョコは本当にお利口さん。

お散歩の時もちゃんと言うことを聞いてくれます。おしっこした時も水をかけるのを待ってくれてるし。

後ろを歩くマルが気になってしかたない時がありますが、マルは全然気にしてくれません。チョコの片思い?

里親さんが早く見つかりますように!
No title
洗濯物を干していたら視線を感じ、振り向くと不思議そうな顔をしたチョコと目が合いました♪
近寄るとそんな顔のまま尻尾を振ってくれました。
くてんと折れた耳がとってもかわいいチョコです(‘∀‘)
チョコちゃんはミルクちゃんほどではありませんが、ちょいビビりです。でも、同じく人が好きなんですよ~。尻尾ふりふり近づいて来て、ちょこんと座って、クリクリしたつぶらな瞳でちょっと首を傾げて見つめます。照れるじゃん(*^。^*) その上、ねえねえって手をかけてきます。チョコちゃんとミルクちゃん、揃って歩く後ろ姿と垂れた耳がやはり揃って揺れるところがかわいいんだなあ。

管理者のみに表示